おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > ピーポの話 > 一発芸!!(顔芸☆)

一発芸!!(顔芸☆)

今日からまた東京に行ってきます!

上京中は更新&コメントのお返事&皆様へのご訪問が、いつも以上に不規則になってしまうと思いますが、どうぞご了承くださいm(_ _)m

スミマセンが今日は簡単に、ピーポの一発芸(顔芸)でお茶を濁させてもらいます(^^ゞ



それでは早速・・・参ります!




一発芸!!




「思いだし笑い」










kusuri




・・・何を思い出したのでしょうかね(笑)??

それでは、行ってきま~す(^◇^)

関連記事

コメントの投稿

Secret

いいわぁ♪

ピーポ君、ナイスな一発芸でした^^
ほんとに何か楽しかったことを思い出して笑ったみたい。
ふふって感じ☆
なんて表情豊かなんでしょう*^^*
たなこさん、東京に来るのね~。
治療頑張ってくださいね。

▼続きを読む▼ キタ━(゚∀゚)━!!

こんにちは

たなこさん行ってらっしゃ~い♪

この▼続きを読む▼っていう仕掛けは、いいですねぇ。
真似したいけれど、私のブログではできません。残念っi-229
今回もワクワク(゚∀゚*)しながらポチッと押すと‥。
私が思っていた以上の素敵な写真がぁwwさすがアイドルwww
ファンを喜ばすツボを心得ていらっしゃいますね~i-176

わくわくして続きをみたら、
想像以上に笑った!!

ほくそ笑んでいますよぉ!!

ピーポちゃん、いったい何を思い出し笑いしてるの?(キニナルヨ~)
この前、テレビに出演して一躍、愛鳥(アイドリ←アイドル)になった時のことかな^^
チビ君がいなくて「のびのび出来る~」って思わず笑ってるとか
色々、想像が膨らんできて楽しくなりますよ



大受け!

お気をつけていってらっしゃいませ!
一発芸になぜか大受けしてしまいました。(笑)
うちのインコーズも思いだし笑いしますよ。
本当に何を思い出しているのでしょうネ? ^^

ツボin

こんばんわ。ヽ(・ё・)ノコンバンワピィ~♪
道中、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

何を思い出したのか、ピーポちゃん。
満足気なお顔です。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪

ゆみさんへ

ゆみさん、こんばんは☆

お陰様で無事到着しました!
昨日は爽やかな初夏の陽気でしたが今日は雨降りで寒かったですね…(-.-;)

ピーポの一発芸、楽しんでいただけたようで良かったで~す(b^-゜)
なかなか遊びに行けなくてスミマセン~(>_<)
明日にでもお邪魔しますね♪

お世話係さんへ

お世話係さん、こんばんは☆

個人的に「続きを読む」には、前々から大変お世話になっています(笑)
FC2の機能の中で一番気に入っている仕掛けかもしれません(^^ゞ

でも踊る顔文字&強烈なアバターキャラは、お世話係さんのサーバーでしかできませんよ~(笑)!
それぞれに長所と短所がありますよね♪
微笑みというよりほくそ笑んでいるピーポの「笑顔」、どうやら何か良からぬことを思い出しているようです…(笑)

irisさんへ

irisさん、こんばんは☆

そ~なんです、微笑みではなく「ほくそ笑み」なんです!!
おそらく何か良からぬことを思い出してるんでしょうね~(笑)

オーコさんへ

オーコさん、こんばんは☆

この顔はおそらく何か良からぬことを思い出している顔かと…(笑)

頭の上にバッチリうんPをされて、慌てふためいている私の姿でも思い出しているのかもしれません~(^^ゞ

なかなか遊びに行けなくてスミマセン~(>_<)
明日にでもお邪魔しますね♪

ヒデシャンさんへ

ヒデシャンさん、こんばんは☆

ウケていただけて何よりです!
ピーポも芸をした甲斐がありました~(笑)
可愛い微笑みではなく怪しげなほくそ笑み、ってところが何とも…(^^ゞ

なかなか遊びに行けなくてスミマセン~(>_<)
明日にでもお邪魔しますね~♪

ぴぃこママさんへ

ぴぃこママさん、こんばんは☆

ツボinしてもらえました?!
嬉しいです~(b^-゜)

怪しげなほくそ笑みですよね~(笑)
きっと何か良からぬことを思い出しているんだと思います~(^^ゞ

こんにちは-。

こんにちは-。たなこさん。

ピ-ポちゃん。何を思い出したのかなあ-。

今度こっそり秋桜に教えてくださいませ-。

たなこさん。東京へはお気をつけて行っていらして
くださいませ。

ポチっと応援で-す。

秋桜さんへ

秋桜さん、こんばんは☆

おかげさまで無事に東京にやって参りました♪

ピーポの笑いは…おそらく何か良からぬことを思い出してほくそ笑んでいるのではないかと思います。本当のところはなかなか教えてもらえません~(笑)

いつも応援ありがとうございます☆
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: