おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > ピーポの話 > なりきりピーポ写真館 > ヘアースタイルあれこれ☆

ヘアースタイルあれこれ☆

さてさて、今日は時間とネタ不足のため、水浴び直後の写真のみでお茶を濁させていただきます(´∀`;)
前回以上に無理やりネタです(笑)


「あのマンガの主人公の真似をするピーポ」

normalhair

hensin1

hensin2

hensin3

hensin4

hensin6






「80年代のアメリカのヤンチャな若者」

baribari2-1






「80年代の日本のヤンキー」

baribari1

baribari3
baribari4





「妖怪みたい・・・」

baribari5






おまけ「あのマンガのあのキャラのあのシーン」

baribari6


わかる人にしかわからなくて、ホントすいません・・・(^_^;)




※角度によって色んな表情に見えるピーポと、あのマンガはフリーザ篇がいちばん面白かったと思う飼い主に、応援よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
関連記事

コメントの投稿

Secret

スーパーサイヤ人

笑っちゃいました^^
最高のショットですよ!!
どのショットもツボにはまったよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

ぎゃはは。仕事中にもかかわらず声出してわらちゃいました。
ぼん!何故にそうなる!
ストーリーが、浮かんでくる。喜べばいいのかどうか(笑)
最後に逝っているその瞳。
あー笑いすぎてお腹が痛い~~爆笑でーす。

時間とネタ不足!?

こんにちはi-185

今日のピーポ君独演会も、クオリティ高しでありますi-197どこが、ネタ不足やねんっi-201美輪さんもビックリなのですi-199

ワタクシあのマンガは、長編過ぎて挫折i-229フリーザ篇って何だろi-198でも、何だか必死なクリリンピーポ君の後ろで、メッチャ笑顔っぽい たなこさんに笑いました。お顔は見えないけれど すご~く楽しそうですよi-278

今日のピーポ君はヤンチャモードですが、黄色が美しく輝いておりますi-189
黄色い頭がおそろいの美輪さんも、激しくジャラシーに違いありませんi-234

taketiicyhaさんへ

taketiicyhaさん、こんばんは☆

笑っていただけましたか!?
わかっていただけて嬉しいで~す(o^^o)
初めてスーパーサイヤ人になったあのシーンを、今でもハッキリと覚えている私です(笑)

mayukoさんへ

mayukoさん、こんばんは☆

むふ♪
ウケていただけたようで嬉しいで~す(o^^o)
さすが男の子のお母さん!
ドラゴンボールもしっかりご存知ですね~(⌒▽⌒)
あの時のクリリンって、確か大体こんな感じでしたよね(笑)!?

お世話係さんへ

お世話係さん、こんばんは☆

むふ♪
連写した写真を並べて自分の脳内イメージを勝手にセリフにしただけなのですが、笑ってもらえたでしょうか!?(←ん?それっていつもと同じじゃん(笑)!?)

そうそう、奇遇なことにピーポは美輪さんと髪の色が一緒なんですよ!
この怪しい写真に付けるタイトルは、「美輪さん」以外にないと自負しております(笑)

ああ、惜しい!ドラゴンボールはぜひともフリーザ篇を読んでみて下さい!
スーパーサイヤ人になったシーンは、感動しますよ~(笑)

すごいです!凄すぎます!!
こんな表情豊かな写真が撮れるなんて
すんばらしいです。

わたくし、恥ずかしながら「スーパーサイヤ人」なるもの
存じ上げませんでしたが感動しましたv-344
ドラゴンボールという事はわかったのですがv-402

鳥さんのお口を開けた画像って
どうしても怒ってる風に見えますよね?
そして水浴び後はやっぱりリーゼントですよねv-411
三輪さんは最高です!!
もはやそうにしか見えません。
今度三輪さんをテレビで見たら
ピーポちゃんと思ってしまうかも・・・v-356
それはないか^_^;

う~ん、めっちゃ鳥臭そうでええわ~。

こんばんは!

ぴーぽくん最高です!どうしてこんなベストショットが撮れるんでしょうv-359内容もドンピシャ世代です(笑)ツボにはまりまくりです。

あははは♪

たなこさ~ん!
今日もいっぱい笑わせてもらいました~(*´艸`)
何役もこなすピーポちゃんもすごいけど、
こんなに面白い日記が書けるたなこさんは本当にスゴイ。
そして、キャラ全てがわかる私も意外と凄かったりして~笑

東京滞在中なんですね^^
お部屋からスカイツリーが見えるなんて素敵!
たなこさーん、いつか機会があればお会いしたいです(*´∇`*)
サザ飼いは時々オフ会してて、実は先週も^^
福岡と名古屋からの方もいて超楽しかったです♪
(ありゃ!?自分の話になってる~、汗)

よっさんさんへ

よっさんさん、こんにちは☆

知らない方には訳わかんないネタでスイマセン~(^^ゞ
スーパーサイヤ人の髪型は色も形も大体こんな感じなんですよ♪
最後のクリリンも大体あんな感じです。そして美輪さんも髪色と表情が大体あんな感じですよね!(←ホントか(笑)?)
ドラゴンボールはあの辺りの話が一番ドキドキワクワクしますので、機会があればぜひ読んでみて下さ~い(=^▽^=)

それにしてもインコの水浴び後の姿って、何とも間が抜けていて可愛いですよね~(笑)
そうそう、わさびちゃんの水浴び後の髪型も、見事な乱れ髪っぷりで素敵でしたよ~(^O^)

ぷっぷさんへ

ぷっぷさん、こんにちは☆

おお!どうやら同世代ですね(^O^)♪
悟空が初めてスーパーサイヤ人になった瞬間は感動しましたよね~!ね、ねっ?!(笑)

写真はですね~、何も考えずひたすら連写しまくり、その中から拾っています♪おかげでビックリするほど同じような写真ばかり撮れますが、なんだかもったいなくてほとんど全部保存しちゃうんですよ~(笑)
おかげでハードディスクがいくらあっても足りません~(^o^;)

そういえばティムが初夏に死に掛けてから
一度も水浴びさせてあげてないわ(^^;
せっかく水浴び部に入部しようと思ったのに・・・

私的にはヤンキーがツボ。
下妻物語思い出しちゃった(笑)

おぉぉぉぉ~!は高速ドリルみたいですね(笑)
そして悟空?ですよね?ドラゴンボールの。
最後のフリーザって聞いたことある気がするけど、どんな
敵かはわからないわぁ(-_-;)
クリリンは知ってる!いがぐり頭の子…でしたっけ?
(どれもこれも超おぼろげww)

全開バリバリはズキズキ来るほどわかるわぁ☆
ピーポくん、コンビニの前でう●こ座りしなきゃね^^

そして美輪様・・・もう言うことなしでございます。
ドラゴンボールに美輪様が出たら、絶対向かう所敵なしだと
思うのよ。見ただけで敵もひれ伏すよね^^
・・・あ、それだとマンガにならないのか(笑)

悟空・・知らないんだよねぇ
見たことは無いのにピーポちゃんがやってることは
すごく面白くて納得できるからフシギだよね(*′3`)

美輪さんになったピーポちゃんはあまりにハマりすぎちゃってるよね(爆)
あれれ?もしかして美輪さんがピーポちゃんに似てるのかな?
って錯覚起こしそうなくらいに似てるよね!(。-∀-。)ウ~ン、ソレハナイカ

今こちらでは日曜日の朝9時からドラゴンボール「改」放送してます。懐かしいなあ~なんて見てますが。
ピーポちゃん、悟空にもトランクスにも見える~^^
私は80年代のヤンキーが一番ツボでした。
クリリンピーポちゃんはたなこさんがにぎってるのですか?
どなたか別の方がシャッター切ってるんですね^^

素晴らしいっ

80年代ヤンキーと美輪明宏にウケました。
ピーポちゃん最高!
ピーポちゃんのヘアーバリエーションだけで、
ご飯3杯イケますね~。
そしてそんなピーポちゃんにナイスアシスト?なたなこさんも最高です!
ピーポちゃんのあんよは綺麗なピンクですねぇ~。
あまりにも綺麗なピンクでちょっと感動してしまいました♪

たなこさん引き出しがたくさんありすぎてウケますねー!!

三輪さんまでいくとは!
でもたしかにあの黄色は三輪さんの色ですよね。
というよりインコのが素の色ですが(笑)

ってことは黄色いインコは好運の鳥☆
ですね!

毎日「幸せの黄色い寅ちゃん」って話しています。

ひろりんさんへ

ひろりんさん、こんにちは☆

おお!ひろりんさんもドラゴンボールお好きですか!?
わかっていただけて嬉しいです~(^◇^)♪
どうも最近このブログは、日記というよりピーポを使ったネタ帳のようになっています(^^ゞ(←ん?最近じゃなく前からか(笑)!?)

そうそう、オフ会記事読ませてもらいましたよ~!
すごく楽しそうでウラヤマシイです(●^o^●)
機会があればぜひぜひお仲間に入れてくださ~い♪

ROUGEさんへ

ROUGEさん、こんばんは☆

最近のティムちゃんの体調はいかがですか?
水浴びは、どうしてもしたければ自分の水入れででもするでしょうから、別にしたくないのかもしれませんね!?
ピーポは真夏はあまり浴びたがらなかったのに、寒くなってきてから張り切って浴びたがります(^^ゞ

下妻物語って見たことないので深田恭子のロリータファッションしか思い浮かばなかったんですが、今ググッてみたらレディースも出てくるんですね(笑)
個人的にはビーパップをイメージしてみました(^◇^)♪

すじ母さんへ

すじ母さん、こんばんは☆

訳わかんないネタですいません~(^^ゞ
ドラゴンボールはですね~、ここぞという時「おおおお~!」「あ”ぁぁぁぁ~!」と声を上げて変身するんですよ~(笑)

「美輪さんがドラゴンボールに出たら・・・」

まあ!すじ母さんってばなんて鋭い!
実は「フリーザ」は、喋り方や表情が美輪さんにソックリなんです~(爆)
向かうところ敵なしの最強キャラだったんですが、フリーザ篇が終った途端雑魚キャラ扱いになってしまい、ちょっと気の毒でした(^^ゞ

ん?「バリバリ」に共感してもらえましたか?
もしやすじ母さん、夜中にコンビニ前で○んこ座りしていたクチですか~!?

オーコさんへ

オーコさん、こんばんは☆

訳わかんないネタでスイマセン~(^^ゞ
ドラゴンボール、オモシロイですよ~♪
悟空がスーパーサイヤ人になるシーンとクリリンがやられるシーンは、大体こんな感じです。

それからフリーザは美輪さんにソックリなんです(←ホントか(笑)!?)
写真に文字を入れる際、フリーザで押すか美輪さんで行くか迷いましたが、髪色で見るとやっぱりこの写真は美輪さんですよね(^◇^)

ドラゴンボール、もしかしたら旦那様ならご存知かも!?
試しにものすご~くお暇な時に聞いてみて下さ~い(笑)

だいすき!さんへ

だいすき!さん、こんばんは☆

あ、うちの方でも「改」やってるみたいです~♪
でも当時のイメージを大切にしたいので、あえて見ていません(笑)
ん?トランクスにも見えますか?
「スーパーサイヤ人はみんなソックリで、誰が誰だかわからんとです」(byピーポヒロシ(笑))

はい、クリリンピーポを鷲づかみにしているのは私です(^◇^)
シャッターを切ったのは、鼻毛が出ているという噂のケンイチ君です(笑)

kaoryさんへ

kaoryさん、こんばんは☆

むふ♪ウケてもらえて嬉しいです~(^◇^)
今回は珍しく頭の後ろもガッツリ濡れたおかげで、髪型がバリッとキマりました☆
ホントはヘアスプレーで固めたいところですが・・・すぐにペチャンコになるのが残念です(^^ゞ
ちなみにペチャンコになった数分後の姿が1枚目の写真です(笑)

ピンクのあんよは、なかなかキュートですよね(●^o^●)
よ~く見ると鼻と同じように、ところどころ青い部分があるんですよ。
自然の不思議を感じます~♪

irisさんへ

irisさん、こんばんは☆

むふ♪ウケてもらえて嬉しいです~(^◇^)
そうそう、美輪さんの髪色は見事なインコ色ですよね~☆
なぜにあの色にしたのか、ぜひお聞きしたいものです(笑)

「幸せの黄色い寅ちゃん」って可愛すぎます(●^o^●)
irisさんに毎日そう言ってもらえるなんて、寅ちゃんは本当に幸せの黄色いインコちゃんですね!
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: