おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > ピーポの話 > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

さてさて、今年も残すところあと2日!いや~、1年経つのって早いですね~(^^ゞ

ボチボチ更新にも関わらず、今年も多くの皆さんにご覧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
本年は、今日で書き納めに致したいと思います☆

それでは、ピーポから今年最後のご挨拶をさせていただきます(●^o^●)


「よ~しピーポ、『3、2、1、キュー!』でご挨拶するんだよ!わかった(^◇^)?」


goaisatu1



「それでは! 、いち・・・」


goaisatu2


goaisatu3


あらら・・・(^_^;)

ピーポ~、早い!早過ぎるよ!
それっていろんな意味で「フライング」だよ~(笑)


goaisatu4


それでは気を取り直して!
「3、2、1、キュー☆」


goaisatu5


ふう、ようやく可愛くキマッタ(笑)

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださ~い(^◇^)


※来年は3日頃から始動する予定です☆今年最後にポチっと応援いただければ嬉しいで~す(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

関連記事

コメントの投稿

Secret

よいお年を~^^/

こんばんは~^^
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました^^
また来年も楽しいピーポ君の活躍を楽しみにしております^^
よいお年をお迎えくださいね~^^/

No Title

大変、お世話になりました。
ピーポ君、上手にご挨拶が出来ましたね。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
体調不良で実家に帰っていたので、訪問できずにすみませんでした。。
それでは、よいお年をお迎えくださいね。

No Title

今年後半はピーポちゃんとたなこさんファミリー
にい~~っぱい笑わせて頂きました!!
ピーポちゃん、たなこさんに出会えて、本当に楽しい年になりました!!
ほんとにほんとにありがとうございます!
&来年も笑える記事を楽しみにしております^^
では、よいお年を~!!

良いお年を!

たなこさん、ピーポちゃん
今年も大変お世話になりました。
仲良くして頂いて本当に感謝いたしております。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
また、来年もインコーズともどもよろしくお願い致します!

あ、お正月は食べすぎ注意ですよ!(笑) ^^;

ぽちさんへ

ぽちさん、こんにちは☆

こちらこそ今年もどうもありがとうございました~(^◇^)
最近読み逃げばかりでスイマセン・・・(+_+)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
どうぞよいお年を!

ゆみさんへ

ゆみさん、こんにちは☆

体調いかがですか?
お知らせ拝見し、気になっておりました(ToT)
どうぞくれぐれも無理されませんように!

こちらこそ今年1年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す☆
どうぞよいお年を(^◇^)

だいすき!さんへ

だいすき!さん、こんにちは☆

こちらこそ、今年は新たにだいすき!さん&ぴよよんちゃんとお友だちになることができ、とっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました(^◇^)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
どうぞよいお年を!

ヒデシャンさんへ

ヒデシャンさん、こんばんは☆

こちらこそ今年も大変お世話になりましてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)
ホントですね、お互い食べすぎに注意いたしましょう(笑)
どうぞよいお年を!!

No Title

ピーポちゃん、
「お年玉くださ~~い」って言うかと思ったら
ちゃんと?ご挨拶なのね(^^;

たなこさん、今年もお世話になりました。
年賀状、25日の夜に投函したから
元旦に届かなかったらごめんね~
来年もどうぞ宜しくねv-238

No Title

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪
今年1年ありがとうございました。(,,・θ・)アリガトピィ♪
思えば今年、すじ母さんのところでたなこさんのコメントを拝見して
ピーポちゃんのお名前が出ていて『ピーポちゃん・・・聞いたことあるお名前。
まさかあのピーポちゃん!?』と思ってこちらにおじゃましたのがたなこさんとのご縁の始まりでしたね。
ずっと以前から仲良くしていただいている気がしています。
ピーポちゃんにはブログを通して癒しやら笑いやら
たくさんもらいました。(笑いが多かったかも!?)
たなこさんにも素敵なものをいただき、またぴぃこにといろいろ戴きました。
(,,・θ・)アリガトピィ♪
来年もよろしくお願いします。(・θ・)ヨロシクピィ♪
ご家族で良いお年をお迎え下さいね。

No Title

ピーポちゃん、最後の最後までやってくれましたね(笑)
ま、初めから上手に挨拶が出来たらちょっとつまらなかったよね^^;
うん、ホント!最後のあいさつはとってもキュートに可愛く決まってるよ♪
来年も笑いあり&笑いありの楽しいブログを楽しみにしていますね
来年もよろしくお願いします^^

よくできました!

たなこさーん、こんばんは!

ピーポ君、ご挨拶、良くできました。 お正月の挨拶も、来年、また使いまわせばいいし!(笑)
また、来年も、おもしろい記事楽しみにしていますね。 絵も描いてください! ねっ!
良いお年を!

こんばんわ♪

ピーポちゃん、今年最後にナイスなフライングですね(笑)
ピーポちゃんの活躍を楽しみに訪問させていただいてからだいぶ経ちますが(コメントさせて頂きはじめたのはごく最近ですが~)、
毎回期待を裏切らない愉快痛快なピーポちゃん節にツボ押されっぱなしです♪
来年も楽しみに通わせていただきます~。
ではでは、良いお年を!

No Title

本当に一年あっという間で
この間開けたばっかりなのに・・・。

ここにお邪魔したのは最近ですが
たなこさんとお友達になれたこと
今年の重大ニュースの上位です!
わがつたないブログにもコメントいただき
本当にありがとうございました。

最後のピーポちゃんのかわいい決めポーズもいいですが、
間違えた・・・のテレ顔が心なしか赤く見えた・・・のは嘘です^_^;

また来年も宜しくお願い致しますe-466

No Title

ピーポちゃんのお腹、可愛い・・・。

今年は沢山ピーポちゃんとたなこさんに笑わせていただきました。
ピーポちゃん出演のテレビも、時々再生してはくすくす笑って楽しんでいます。
ハシゴも頂いたし、色々とお世話になりありがとうございました。
私も老骨に鞭打って、もう少し頑張りますのでね又見に来てやってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

ROUGEさんへ

ROUGEさん、こんにちは☆

いや~、最後の挨拶は、やはりキチンとキメなくてはいけませんからね(笑)

こちらこそ今年もお世話になりました(^◇^)
年賀状楽しみにしていま~す☆
それでは、どうぞよいお年を!

ぴぃこママさんへ

ぴぃこママさん、こんにちは☆

こちらこそ今年は大変お世話になりありがとうございました!
ずっと前からお友だちのような気分でいましたが、今年に入ってからのお付き合いだったのですね(笑)
いただいた素敵な絵手紙の数々、大切な宝物です(^◇^)
どうもありがとうございました!
来年もピーポで笑っていただけると嬉しいです☆

どうぞよいお年をお迎えください!!

No Title

最後めちゃくちゃキュートにきまってるじゃないですか~ピーポくんたらカワイイ~v-10
それにしてもあの風船サンタさん
おもしろすぎです衣装がサンタさんだと
正月ちょっとかわいそうなので
紋付羽織はかまとかの絵をペンで描いちゃったらどうでしょう
正月バージョンの風船おじさん結構期待してます~
来年も楽しくお邪魔させていただきます
どうぞ良いお年をv-290

オーコさんへ

オーコさん、こんにちは☆

はい、最後にひとボケかましつつ、しっかりキメてみました(^◇^)
ん?笑いあり、笑いありですか(笑)!?
そろそろネタ切れの感もありますが、できるだけ頑張りま~す(笑)

今年1年どうもありがとうございました☆
どうぞよいお年を!

とこちゃんのママさんへ

とこちゃんのママさん、こんにちは☆

そっかそっか、また使い回せばいいんですね~!
それはいいことを聞きましたっ(笑)

ん?来年も絵を描いちゃっていいですか!?
よ~し、来年は写真は使わず全部絵にします!!(ウソです(笑))

今年1年ありがとうございました☆
どうぞよいお年を!

ことしもありがとうございました

たなこさんピーポちゃん
今年一年(人'▽`)ありがとう☆ございました
楽しいブログ何度、笑わせていただいた事か^^
来年も宜しくおねがいいたしますね

お世話になりました♪

たなこさん、ピーポくんお久しぶりです。

こちらこそ今年一年お世話になりました!
ピーポくんにはとても癒されましたo(^o^)o

今年も残すところあとわずかとなり、新たな年がスタートしますね。
2011年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
では、ピーポくんそしてたなこ家の皆さんも良いお年をお迎えくださいね☆彡

kaoryさんへ

kaoryさん、こんばんは☆
紅白見ながらお返事書いてます(^◇^)

はい、最後にひとボケかましてみました(笑)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(●^o^●)
初めてボタンインコちゃんとお友だちになれてピーポ共々喜んでいます☆
来年もどうぞよろしくお願いします~!

それでは、どうぞよいお年を!

よっさんさんへ

よっさんさん、こんばんは☆
紅白見ながらお返事書いてます(^◇^)

ホントホント、1年経つのがビックリするぐらい早いですよね!
前回の紅白も見たばっかりのような気がするのですが・・・おかしいなぁ(笑)

なんと!
今年の重大ニュースの中に入れて下さるんですか!?
光栄で~す(●^o^●)
私もPipiさんを通じてよっさんさん&わさびちゃんとお友だちになることができ、とっても嬉しかったです(^◇^)♪
ピーポも頬を赤く染めて喜んでいます(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

それでは、どうぞよいお年を!

ひなむさんへ

ひなむさん、こんばんは☆
紅白見ながらお返事書いてます♪

こちらこそ、今年も1年と~っても楽しませていただきました!
どうもありがとうございました(^◇^)
いやいや、「もう少し」とおっしゃらず、ぜひ末永く書き続けてください☆
いつまでも付いていきま~す(●^o^●)

それでは、どうぞよいお年を!

ムーぴいさんへ

ムーぴいさん、こんばんは☆
紅白見ながらお返事書いてます(^◇^)
そしてもちろん、部屋の中をサンタが徘徊しています(笑)

そ~なんですよ、クリスマスの衣裳でお正月を迎えさせるのはちょっと気がひけるんですよね~(^^ゞ
新聞で兜でも折って頭にかぶせてみようかな!?あ、でもそれじゃ正月を通り越して子供の日になっちゃうかな(笑)

今年も1年お世話になりました(^◇^)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
どうぞよいお年を!

taketiicyhaさんへ

taketiicyhaさん、こんばんは☆
紅白見ながらお返事書いてます(^◇^)

こちらこそ、今年も1年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

ニュースを見ると、そちらは今、大雪なのでは!?
正月早々雪かき大変そう~(>_<)
どうぞくれぐれもお気をつけて!

技男さんへ

技男さん、こんばんは☆
紅白見ながらお返事書いてます(^◇^)

大晦日でお忙しい中コメントいただきありがとうございます(●^o^●)
今年はピーポバージョンの年賀状送らせていただきました☆
ご笑覧いただければ嬉しいです♪

来年もどうぞよろしくお願いします☆
ご家族皆様、どうぞよいお年をお迎えください!

No Title

ぬぉ~~~ ご挨拶が遅れてしまったぁ~~~(痛恨)

たなこさん、ピーポちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました^^
地上波デビューを果たし、充実した一年だったと思います。

今年も、去年と変わらずに楽しませていただけると思うと、今からワクワクしております^^
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

PCさんへ

PCさん、こんにちは☆

いえいえ、今年一番にコメントいただきありがとうございま~す(^O^)
あ、ホントですね、おかげさまで去年は念願の地上波デビューを果たせたのでした!
今年もあわよくば・・・と野望を抱いておりますが、さてどうなることやら(笑)

「今年も去年と変わらずに・・・」ですか!?
むむっ、なかなかのプレッシャーだわ(笑)
マイペース&マイワールドで頑張りますので、今年もよろしくお願いしま~す(^◇^)

初めまして

初めましてv-237 今日初めてブログを見ましたv-290 ピーポ君とチビちゃん、かわいいですね。気に入りましたv-238一番気に入ったのはピーポ君がチビのかごに入っている時ですe-266 出口を探しているピーポを見るとなんかいやされますe-415 

チビちゃんへ

チビちゃん、こんにちは☆
(私が思っている「チビちゃん」で間違いないよね(笑)!?)

ブログ見てくれてどうもありがとう(^◇^)
ピーポとチビの関係は見ていてなかなか面白かったよ~!
久しぶりに今度一緒に遊ばせましょうね☆

ブログにもぜひまた遊びに来て下さいね(^O^)♪

こんにちはv-237 チビです。上に書いてあることですがあのチビちゃんで、間違いありませんよーv-364 今度遊んでくださいねーe-349 
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: