おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > 「おしゃべり発表会」のお知らせ > 今晩19時「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」にピーポが出ます!

今晩19時「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」にピーポが出ます!

緊急のお知らせです。

今晩19時~テレビ東京で放送される「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」に、ピーポがチラっと出るそうです(^◇^)
といっても以前放送された「ポチたま」とまったく同じ映像なのですが、もしお時間ある方、チェックしていただければ嬉しいで~す☆

ふう、私もつい5分前に知ったばかりなので、お知らせがギリギリになってしまいました~(+_+)

なぜこんなに遅くなったかといえば、色々と行き違いがあったもので・・・
ドタバタの経緯は、また今度お知らせします~(笑)



※テレビ東京・・・今回もまたライブで見れません(^^ゞ
しかも放送されることさえ知らぬままで終ったかもしれないオッチョコチョイな我が家に、応援よろしくお願いしま~す(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
関連記事

コメントの投稿

Secret

うわっ!ここ見るの遅れたから
もうこんな時間・・・(-_-;)

でもポチたま映像なら録画してあるから
何時でも見れるからいいか(笑)

ああ~!!

 
見逃して しまった!!!v-27

わ~~っ  ぴーぽチャン みたかった(>。<)

今度は  
しっかり チェックしなければi-202

あと。。。 この コメント 一番に書けてうれしいi-254

あっ
RouGEサン  よりおそかったですね(>。<)
すいませんi-229

え~?!
今、知ったよ(ーー;)
ていうかうちの方ではたぶん放送されないと思う・・・
テレビ東京の番組はチョイスしていくつかやるけど
タイトルに聞いた記憶がないから見れないかも~^^;
仕方ないから色々と頭の中でピーポちゃんがメインの
番組の構想を考えてニヤケることにしますわ♪

はじめまして(^^)

こんばんは!!
ピーポちゃん、TVに出てるの見ました~(^^)v
とりっちで、動画を拝見させていただいてから、
ピーポちゃんのファンになってしまいましたi-176
我が家にもおしゃべりインコが二羽います。
ピーポちゃんみたいに上手には話せませんが。。。
今は”どどすこすこすこ”を連発しています(笑)

都会が羨ましいぃ

こんにちは~

ピーポ君再びTVに登場ですか!ステージママ☆たなこさん、やったね~っ(*^-°)v

ウチは田舎なので見られないけれど、以前のピーポ君のお姿はレコーダーに録画して、間違って消さないようにロックして保存してあります♪(BDに焼いておかないとねっi-201

行き違いって何でしょうっi-278たなこさんご一家の サザエさん的ドタバタ劇を、楽しみにしておりますi-235

あ~今ブログをチェック(22時)したとこなので
見逃した~(ToT)/~~~

でも私もROUGEさんと同じく「ポチたま」録画して
保存してるからいいか。

テレビ大阪でも同じ時間帯にやってました。
史上最多?!530匹チョ~かわいいペット
リアクション大作戦なるタイトルがついてるけど
これとは違うのかな?
「101匹子猫、子犬」とも書いてるのですが・・・。

やはりこれも犬猫中心ですね。
鳥の世界征服、まだまだ先になりそうです。

ROUGEさんへ

ROUGEさん、こんばんは☆

はい、まったく同じ内容&短縮バージョンだったようです(^^ゞ
放送2時間前に知ったので、かなりビックリしました!

明日書きますが、家族間の連絡の大切さを痛感した出来事でした~(笑)

ピノさんへ

ピノさん、こんばんは☆

2分違いでコメントいただいたようですね(笑)
ありがとうございます(^◇^)
もっと早く知っていれば早めにお知らせできたんですが・・・スイマセン~(+_+)!

今回も私はリアルで見られず、ちょいと残念です。
こちらでも2か月後ぐらいに放送してくれるかなぁ・・・(^^ゞ

オーコさんへ

オーコさん、こんばんは☆

そ~ですよね、私も昨日山形に戻ってきたので見られませんでした!
なんというタイミングの悪さでしょう・・・(^^ゞ

今回の番組は、2時間の特番らしいです。
地元局のどこかが買って、2か月後ぐらいの土曜の15時ぐらいに流してくれないかなぁと期待しています(笑)

モコママさんへ

モコママさん、はじめまして!
コメントいただきありがとうございます。

とりっち掲示板&今日のテレビをご覧いただいたとのこと☆
嬉し恥ずかしです~!
どうもありがとうございますっ(●^o^●)

モコママさんのおうちには、可愛い「楽しんご」が二羽もいらっしゃるんですね!
楽しそうですね~(^◇^)
ピーポは「節」をつけた言葉やリズミカルな言葉が苦手なので、絶対真似できないと思います(^^ゞ
いつかぜひ動画を撮って見せて下さ~い☆
楽しみにしています!

お世話係さんへ

お世話係さん、こんばんは☆

先ほどはお騒がせしました(^^ゞ
無事、直りました!

いやいや、今回はステージママ失格なんですよ~(笑)
しかもちょうど昨日山形に戻ってきたので、リアルで見れないという間の悪さ・・・。
詳しくはまた明日にでも(^^ゞ

ポチたま、保存して下さってるんですね!
でもBDなんてもったいないですよ~!
懐かしのFDにでも入れといて下さい☆(←どうやって(笑)!?)

よっさんさんへ

よっさんさん、こんばんは☆

おっと、それですそれ!
大阪でも同じ時間の放送でしたか~(^^ゞ
私もギリギリに知ったのですっかりお知らせが遅くなってしまいました。
でも、そうなんです、ポチたまの映像の短縮版だったみたいです(笑)

私もHPで番組紹介を見たんですが、タイトルといい内容といい、ここに鳥が出るとは想像付きませんよね・・・(^^ゞ
「チョーにぎやか!トリどりバード大作戦!」みたいな番組、出来ないかな~(^◇^)
司会はもちろん、「羽鳥アナ」で(笑)

ワンセグでチェキラしました。

お知らせ頂きありがとうございます。
テレビが無いので、ワンセグでチェキラしました。
ピーポ君「鼻毛が出てますよ~♪ご注意下さい。」
かつての名台詞でしたね!

しかしあんなにも沢山のインコが話せるなんて・・・すごい!!これは・・・強豪だ。

ぴーたんさんへ

ぴーたんさん、こんにちは☆

急なお知らせにも関わらずご覧いただきありがとうございました(^◇^)!!
どうやらほんとにチョコッとしか出なかったみたいですね~。
「いつ出るかいつ出るか、散々待ったのにあれだけ!?」とライブで見た親戚からブーイングされちゃいました(笑)
ワンセグだとなお見づらかったですよね??
どうもスイマセン~!恐縮です~(^^ゞ

他にもお喋りインコちゃんが出たんですね??
う~ん、ぜひとも見てみたい☆
いつものように数ヶ月後の土曜の昼あたりに、こちらで放送されることを期待しときます(笑)

ご連絡いただきどうもありがとうございました!!
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: