おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

ご報告☆

さてさて、おかげさまで、昨夜予定どおり放送してもらうことができました!!

今回は思ったよりも長めに使ってもらい、名前も間違われずに済みました~(笑)

ピーポの一つ前の動画が、とっても芸術的&高尚な内容だったので、「この後に出てきて「鼻毛」とか言ったら・・・ヒンシュクだよね!?」とドキドキしましたが、鼻毛は使われず、綺麗にまとめてもらっていたので心からホッとしました~(´∀`;)

心配だった私のコメントも、支離滅裂な部分はカットされ、なんとかマトモな部分を使ってもらえたので良かった~(笑)

ただ、一番伝えたかった「鳥は可愛くて賢い」というコメントが流れた時に使われた動画が、闘志剥き出しで私の指に攻撃してくるピーポの姿だったので、ちょっと笑っちゃいました~(≧▽≦)

そして我々家族の写真は・・・お恥ずかしい限りです(^_^;)


あ、それから今回の放送の件、鼻息荒く皆さんにお知らせしてしまいましたが、今「投稿DO画」のホームページを見てきたところ、早くも昨日の放送が、そっくりそのままアップされておりました( ゚д゚)!!

番組HPはコチラ→ 特ダネ!投稿DO画 2月20日放送

こんなに早いなら放送終了後にお知らせして、ホームページをご覧いただくだけでも良かったですね・・・(^_^;)

お騒がせしちゃって、どうもスイマセンでした~(>_<)
そして事前に色々な手段で皆さんにお知らせ下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


それでは最後にピーポから一言お礼を☆




wakakarisikoro


間違えました(笑)!
今回一応送ったものの使われなかった、ピーポをお迎えした翌日(生後24日目)に撮影した写真でした~(^^ゞ


この写真から3年5か月。おかげさまで、スクスクと成長することができました(^◇^)

それでは改めまして、現在のピーポからお礼を言わせていただきます☆

piipionow


ちょっと日本語がヘンですが・・・(^^ゞ
これからも怪しげなピーポ語を駆使しながら頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いッテま~す(笑)




P.S.どうやら再放送もあるらしいので・・・蛇足と思いながらも一応お知らせさせてもらいます。

NHKハイビジョン 2月23日(水)19:50~20:00
NHK総合 2月24日(木)午前2:00~2:10(←遅っ(^^ゞ)

あ、それから中国地方は昨日は放送されなかったそうです!
調べてみたところ、
NHKハイビジョン 2月23日(水)19:50~20:00
NHK総合 2月27日(日)13:35~13:45で放送するようです。
ご参考までに☆



※アルミ鍋入りのヒナヒナピーポに萌えて下さった方!応援よろしくお願いしま~す(●^o^●)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
関連記事

コメントの投稿

Secret

観ました(*^θ^)

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪
ピーポちゃんTV出演のお知らせありがとうございました。
(,,・θ・)アリガトピィ♪
録画したものは、前回出演分と合わせもちろん永久保存します。
ピーポちゃんのおしゃべりや動きもご家族のお写真もほのぼのとしていて
観ていたこちらまでほのぼのしました。
(*^θ^)ホホエマシイピィ
アルミ鍋入りのヒナヒナピーポちゃんに萌えです。
(〃^θ^)o_彡☆モエダピィ♪

上手く編集されてたよね~。
過去に観た動画ではなく新規のを観た気分だったわ。
鳥の可愛さ、充分伝わると思うんだけどな~
たなこさんも可愛かったわよ(*^_^*)

観ましたよ~(^.^)

夫婦でいつピーポちゃんが出てくるのかドキドキしながら観てました(^^)
何回観ても笑ってしまうし、感心もしますしね~(^.^)
家族の皆さんの出演もありましたね~(^.^)
家族の皆さんがピーポちゃんにぞっこんなのが良~く分かりましたよ(^^)
インコは本当に可愛くて賢くて家族を癒してくれる事が伝わってましたよ(●^o^●)

こんばんは~

まだ録画しただけで観ていないので、このコメントを書いたら TVの前に ビールとじゃがぽっくる を用意して、ピーポ先生&タナカ家の皆様を じ~っくり拝ませていただきますe-401

‘コメントはTVを観てから書けーぃ。’って気がしますが、いつもボ~ッとしているとコメ欄が一杯になってしまうのでe-330まずは、ピーポ先生に「拝見させて頂きま~す!」のご挨拶をっe-454
今回はピーポ先生だけでなく、皆様のお写真も 観られるということなので、めちゃくちゃ楽しみです~e-415ポチたまの時みたいに、ケンイチ君出てくるかなぁww

うふっe-343ピーポ先生が、たなこさんの指を攻撃していたとしても大丈夫!こんなに可愛くて賢いインコさんは観たことがありません!!これからも、みんなが大好きなピーポ君でいてくださいね♪

見ましたよ~(^-^)
ぴーぽチャンがお父さんの帽子にのってるのが
かわいい^^

アルミのぴーぽ 幼い!! かわいいなあv-345

そういえば うちのピノも 夜8時くらいになると
例の「ぴのちゅみ!!」 を連呼してます  笑
ねむいのかな??

見ました(^^)

30分前からチャンネルを合わせて
見ました(^^)
かわいかったですねぇ
ご家族みなさまもしっかり見ましたよ。

ご家族のやさしい雰囲気 やわらかな空気が伝わって
きました。今年の春には インコちゃんをはじめて
飼って暮してみようかなぁと旦那と思案しております。

げっし目オンリーだったので
不安はありますが。

これからも 動画楽しみにしています。

昨夜は生で見ました^^
で、今日はビデオに録画してたものを家族そろって感心しながら繰り返しみましたよ^^

もっちろん鳥さんの魅力が十二分に伝わりましたよん!
って鳥さんを飼って無い人達に対してだよね^^;
ピーポちゃんを囲んでアットホームな雰囲気が伝わって
とってもイイ感じでしたね
ピーポちゃんは家族のみんなに愛されて幸せですね!
そうそう家族だけじゃないよね
ピーポちゃんファンクラブ(?)のみんなに愛されてるものね♪
アルミ鍋のピーポちゃんお持ち帰りした~い(*>▽<*)o

帰宅してからもう一度録画していたものを
母と一緒に見ましたv-221
何度見てもつい笑みが出るほのぼの映像。
ちゃんとピーポちゃんだったし
男性、女性のテロップも色分けされてましたねv-218
アルミ鍋入りピーポちゃん、
まさに「若鳥鍋」ですね。
鼻がむき出しでかわいいv-238

さすがNHK!
分かりやすく、すんなりとまとめられていて
たなこさんのメッセージもよ~く伝わりましたよ!
家族みんなでピーポちゃんと遊んでる^^って、
ワンコやにゃんこだけじゃなく、インコともこうやって
遊べるんだぞ~という説得力がありますよ!
また、可愛らしいたなこさん・お母様が見られて嬉しかったです^^
あ!!お父様!男前ですわあ~^^(実は隠れファン)

見ました~♪

たなこさん、こんばんは^^

ピーポ君のテレビ出演、リアルタイムで見ましたよ~~~!
一人二役の動画もまたばっちり採用されていましたねv-407
放送順番も鳥だけにトリ(?)で素晴らしかったです。
ピーポ君の、ご家族みなさんからの愛されっぷりもばっちり伝わりました。
前回の民放よりもNHKのほうがまとめ方がきれいで、たなこさんのコメントもうまい具合に入れてありましたね。
見た方に鳥の素晴らしさがきっと伝わったことでしょう~☆

こんばんは^^

またまた出演おめでとうございます♪
楽しみにしていたのに、見逃してしまって。。。
NHK投稿DOGAにいそいそと見に行ったのですが、PCの設定のせいか何なのか、動画が見られないんです;;
悲しすぎますぅ>_<
どなたかYOU TUBEで流してくれないかな~?
今回はたなこさんご家族も出てるそうで見たい!!
水曜日の放送、今度こそ見逃さずに見なくては!

見たよ見た見た!!

録画して、ゆっくり見たですよ
たなこさんファミリーも合わせてね
お母様似ですよね^^
インタビューもしっかり聞いて、リピートして見ましたよ
セキセイ界のスターだね(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからも、楽しいお喋り期待しちゃうぞ~^^

ぴぃこママさんへ

ぴぃこママさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
家族の間の抜けた写真を晒してしまいお恥ずかしい~(^^ゞ
あ!でもぴぃこママさんには既にお見せしてましたね(笑)

アルミ鍋入りピーポに萌えていただきありがとうございま~す(^_-)-☆
この時はまったく狙ったわけじゃないんですが、後から見たら思いっきり「鳥鍋」だったので苦笑してしまいました(笑)

ROUGEさんへ

ROUGEさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
そうなんです~、今までのお笑い路線とは違って今回は綺麗にまとめてもらったので、なんだかピーポが賢そうに見えました(笑)

おっと、人間も褒めていただき恐縮です~(^^ゞ
普段ピーポの写真をバチバチ撮りまくっていますが、アップに耐えられるピーポのスゴさをしみじみ感じました~(爆)

こんにちは!

見ました!ちゅらもピーポくんの声に反応して喋りまくってます。そしてたなこさん鳥のアピールばっちりでした。お顔も見られて良かったです。素敵なご家族ですね!

再放送はリアルタイムでみますよ~♡

インコのクーちゃんさんへ

インコのクーちゃんさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
クーちゃん先輩には直接ご挨拶に伺わなければと思いながら、ウッカリしてました!
スイマセン(>_<)

人間の間の抜けた顔をお見せしてしまいお恥ずかしい・・・(^^ゞ
番組用に特にマヌケな写真を選びましたが、実際はもう少しキリっとしてるんですよ~!!(←ウソです(笑))

なんともたどたどしいコメントでしたが、インコの可愛さ、少しは伝えられましたかね~(^^ゞ??

お世話係さんへ

お世話係さん、こんにちは☆

おお!ご覧になる前にわざわざコメントいただきありがとうございま~す(^O^)♪
今回はケンイチ君と鼻毛は鼻毛カッターでバッサリカット!綺麗にまとめてもらいましたよ~(笑)

ピーポが無言で攻撃してくる動画は、グチャグチャのテーブルの様子が丸わかり・・・(^^ゞ
やっぱり日頃から綺麗にしておかなくちゃいけませんね~(笑)

ピノさんへ

ピノさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
ピーポは父の帽子にのると、いつもああやって顔を覗き込んでくるんですよ~♪
父はすっかり慣れっこですが、私は目を突付かれそうで怖くて出来ません(^^ゞ

ピノちゃんはタイミングよく「ぴのちゅみ♪」が言えるんですね!
ちゃんと言葉の意味がわかってるんですね~(^_-)-☆

その後足の具合はいかがでしょう??
よくなっているといいな~(ToT)

YUままさんへ

YUままさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
家族の間の抜けた顔までお見せしてお恥ずかしい・・・(^^ゞ

YUままさんはげっ歯目を飼ってらっしゃるんですね♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきます☆

私もちゃんと飼うインコはピーポが初めてなんですが、飼ってみると想像以上に可愛いですよ~!!
ぜひぜひお迎え、検討なさってみて下さ~い(^_-)-☆

オーコさんへ

オーコさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)

間の抜けた顔を晒してしまいお恥ずかしい・・・(^^ゞ
番組用に特にマヌケな写真を選びましたが、実際はもう少しキリっとした家族なんですよ~!!(←ウソです(笑))
インコの魅力、鳥飼いさん以外にも伝わりましたかね~(^^ゞ??

鳥鍋ピーポ、狙って入れたわけじゃなかったんですが、後から見たら鳥鍋になってました(笑)
可愛いヒナヒナ写真は残念ながらほんの数枚しか無いんです。
もっと撮っておけば良かった~!!

よっさんさんへ

よっさんさん、こんにちは☆

昨日は職場からありがとうございました(笑)
おお!また見て下さったんですね~!
ありがとうございます~(●^o^●)

ぷぷっ、そうなんです♪
ちゃんと「ピーポ」でしたし、声の色分けもバッチリでした(笑)

「鳥鍋」は、狙って入れたわけじゃなかったんですが、後から写真を見たらバッチリ鳥鍋だったんですよ~(^^ゞ
ヒナの時は気づきませんでしたが、この頃って鼻とクチバシの境目が無いんですね~!
可愛いヒナヒナ写真、もっと撮っておけば良かったな~(+_+)

だいすき!さんへ

だいすき!さん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
そ~なんです、今までのお笑い路線とは違い、今回は綺麗にまとめてもらうことができました♪

無言動画の映像も出たのにはビックリしましたが、カゴの外で遊んでる映像もないと、インコはカゴの中だけで飼うものだと思われちゃいますもんね!
こちらの伝えたいことを汲んだ編集をしてもらえて、有難かったです(●^o^●)

おお!父の愉快な顔を褒めていただきありがとうございます(笑)
父とピーポは、いつもあんな感じで遊んでいま~す(^O^)

なゆぞうさんへ

なゆぞうさん、こんにちは☆

リアルタイムで見て下さったんですね!
どうもありがとうございます~(^◇^)

鳥だけにトリ!おおっ、上手いっ(≧▽≦)♪
おかげさまで、今回はかなり綺麗にまとめてもらうことができました。
こちらの伝えたいことを汲んだ編集をしてもらえて、有難かったです(●^o^●)

インコの可愛さ、少しは伝えられましたかね~(^^ゞ??

ゆみさんへ

ゆみさん、こんにちは☆

あら~、そうでしたか~!!
ホームページの動画が見れないのは不思議ですね~??
(あ、そういえば以前見れないDVDをお送りしてしまったことがありましたね!その節は失礼しました~(^^ゞ)

よろしければ再放送、チェックしてみて下さい(^_-)-☆
蛇足と思った再放送情報が役に立って良かったで~す(笑)

taketiicyhaさんへ

taketiicyhaさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
間の抜けた家族の写真をお見せしちゃってお恥ずかし~!
ん?母似ですかね~(^^ゞ??
自分ではよくわかりませんが、両親に似てオッチョコチョイなことだけはわかります~(笑)

今年はもっとマメに動画を出したいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

ぷっぷさんへ

ぷっぷさん、こんにちは☆

どうもありがとうございます~(^◇^)
うふ♪ちゅらちゃんも反応してくれたんですね!
嬉しいです~☆

人間の間の抜けた顔をお見せしてお恥ずかしい(^^ゞ
再放送は・・・お時間あれば流し見してやって下さ~い(笑)

見ました~。嬉しい~~。
ピーポちゃんもたなこさんも可愛いかったです!

放送は来週だと教えて貰ったので速攻録画予約しました。
ちゃんと調べなくてゴメンナサイ。
教えてもらって嬉しかったです。
一週間くらいなら長いけど我慢しようと思ってましたが
今HPを見てきましたー。
もちろん予約はそのままで来週も見ますけどねっっ。

実は東京の親戚に録画して送るよう頼んでたのですが、
放送後に、この子可愛いね、独身?と聞かれました。
けんいちくんがいるからダメ!と言っときました(笑)

今日はピーポちゃんのピンクの鼻に萌えましたぁ。

たなこさん、こんばんは。

さっすがNHK。人様から受信料を巻き上げるだけのことはあるゼ~(笑)
これで酷い編集だったら、こちらでケチョンケチョンに言うつもりでしたが、素晴らしかったです^^
何か愛に溢れた感じが伝わってきて、とってもヨカッタです^^
たなこさん、お母様、お父様と順に写真が移って行きますが、ピーポちゃんを見つめる眼差しのお優しいこと^^
普段ピーポちゃんが皆様にどのように可愛がられているのか少し分かった気がしました。

見ましたよ~♪
さすがはNHK、ピーポちゃんの魅力を存分に伝えてましたね!
それから温かい家族の雰囲気もとっても素敵でした^^
たなこパパは私のイメージ通り(笑)←コラ・・
そしてお母さまはとっても品があって優しそうでした。
たなこさんもカワユク映ってましたよ~ヽ(´ー`)ノ

そうそう、中国地方のお友達に見てもらおうと放送中に
電話したのですが違う番組のようでした。
再放送&番組HPにupされてるようなので
お知らせしておきますね^^

やっと観れました(T T)

テレビでピーポ君を観ようと 先日のDONから狙っていたにもかかわらず、直前に電話が掛かってきて、観れたのは最後の出演者のコメントのみ・・・v-239
でもまたNHKで観れるんだ!!しかもピーポ君のご家族まで拝見できるなんて!!v-10 
今度こそ録画して安心して寝ちゃったんですv-75 そして翌朝楽しみに再生すると・・・
なんと!ピーポ君の前の動画(イタリア人の楽譜)のところで切れてるんですv-12×2 ・・・延長設定してなかったぁv-36

 でも、諦めませんでした=3
すぐにパソコンでサイトを検索すると番組がそのままアップされているではありませんか!v-252
という事で、意外とあっさり そして期待通りの映像が観れてスッキリしましたv-238v-238
 ピーポ君が温かいご家族に愛されてるのがよ~く伝わりましたよ! 
インコファンが増えるといいですねv-7
今度、DO画君のエコバック 拝見させて下さいねv-237 

遅ればせながら

タイムリーで観る事が出来なかったので、先程、動画を拝見しました。
声色の使い分け、おしゃべりのバリエーションの豊富さ、、、
ピーポ君の魅力がコンパクトに伝わる内容でしたね♪


ひなむさんへ

ひなむさん、こんにちは☆

HP見て下さったんですね!
どうもありがとうございま~す(^◇^)

いえいえこちらこそ、教えていただいて助かりました!
山口に住む親戚には母から伝えていたのですが、番組表をいくら探しても載っていないので、「・・・大丈夫だろうか??」と(母のことを)怪しんでいたみたいです!
誤解が解けて本当に良かったですっ(≧▽≦)

ん?ひなむさんの東京のご親戚ってば・・・なんていい方なんでしょ~m(*T◇T*)m
田中が泣いて喜んでいたとお伝えくださ~い(爆)!!

PCさんへ

PCさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
チャンネルでのお知らせもありがとうございました♪

あの個人写真はですねぇ、ここだけの話、実は押し売りしたものなんですよ(笑)
「みんなで撮った写真を1枚」と言われていたのですが、テレビ的にはピーポとそれぞれの写真が1枚ずつ入ったほうが作りやすいんじゃないかな~と思い、「らしい」写真を送りつけてしまいました(^^ゞ
こちらの意図をバッチリ汲んでもらい、いい感じにまとめてもらったので、恥を忍んで送ってよかったです(笑)

無言動画の映像が使われることは予想外だったのですが、あの映像が入ったことで全体に動きが出ましたよね?
う~ん、さすがっ!!と感心しました~(^◇^)♪

ひろりんさんへ

ひろりんさん、こんにちは☆

どうもありがとうございます~(^◇^)
はい、今回は鼻毛はカットされ、綺麗にまとめてもらうことができました~(笑)

ん?父の顔は、イメージどおりでした??
いえいえあれはテレビ用の演出・・・ではなく、そうです、常にあんな感じです(^^ゞ
母&私は・・・アップに耐えられるピーポのスゴさを、しみじみ感じました~(爆)

おっと!中国地方のお友だちに教えて下さっていたのですね~(>_<)
うちも山口に住む親戚に教えていたのですが、番組表のどこを探してもないのでかなり訝しがっていたようです(^^ゞ
スミマセンが、訂正、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

pokkapokaLemonさんへ

pokkapokaLemonさん、こんにちは☆

おお!お手数おかけしました~(+_+)
実はあの番組、普段は「22:50~23:00」に放送されてるんです。
今回だけ5分遅れるという連絡が入ったのが金曜日の夕方。
その段階ではテレビの番組表は22:50~だったんですが、翌朝見たら22:55~に変更されてました。
今回だけってところが、かなり紛らわしかったですね・・・(^^ゞ

ホームページご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆
画質が荒いので人間は嬉しいのですが、もともと画質の悪いピーポの映像はかなりボヤケてしまいました(笑)

エコバッグ、ちょうど今届きました♪
早速ピーポに見せてみましたが・・・まったく興味無さそうです(笑)

ぴーたんさんへ

ぴーたんさん、こんばんは☆

ここ最近、何度も同じような話をお知らせしてしまいスミマセン~(^^ゞ
ホームページご覧いただき、どうもありがとうございます!!
そ~なんです、今回はコンパクト且つ綺麗にまとめてもらえました☆
前回と違い、名前や声色の説明も間違われなかったので嬉しいです(笑)

祝NHKご出演★

ひ~!初回放送見逃しました!けど再放送予約しました!
先にHPで放送内容をチェックしました~。
田中様ご一家は想像通り暖かいご家族ですね!
私はピーポくんの「お父様、お母様~」と呼びかける禁煙の勧めが特に大好きです。
これが噂のご両親・・・と感慨深かったです(笑)
たなこさんも素敵な女性ですね!
母が皆さまにお会いしたい~ピーポくんと電話でいいからお話したいと申しておりました。
東京にいらっしゃる際は是非・・・(●^o^●)
ちなみに母とは最近ピーポ語でメールしています。
「ご注意ください★勘弁して下さいょ~」など。
ピーポくんの言葉は車掌さんがモデルだったとは・・・。
ちゃんと車掌さんに聞こえましたよ!ビックリいたしましょう!

あいらぶぴーぽさんへ

あいらぶぴーぽさん、こんばんは☆

ブログでのお知らせが前日になってしまったもので失礼しました(^^ゞ
ホームページ見て下さったんですね!
さらに録画予約まで!
どうもありがとうございます~(T◇T)

なんとビックリ!
お母様とのメールにまでピーポ語を使って下さってるとは(^O^)♪
まさしく、ビックリいたしましょう!ですっ☆

「禁煙のススメ」の「お父様」「お母様」は、最近復習してないので滅多に言わなくなりましたね~(^^ゞ
やはり「父ちゃん!」「おっかさ~ん!」のほうが、言いやすいのかも(^O^)!?

ですが自分で教えておいてなんですが、東京に行く新幹線の中で「おっかさ~ん、オラ東京サ行くだよ~」と言われると、さすがにちょっと恥ずかしいです・・・(笑)

スゴイスゴイ!

ピーポちゃんの動画見ましたよ。
たなこさん御一家で、スンゴク大事にされているんだなぁと伝わってきました。
これで、日本全国のピーポちゃんファンが増えたこと間違えなしですね。
我が家では、子供たちもピーポちゃんファンで、動画を見せてもらえるのを楽しみにしてます。
学校で紹介しているらしいですよ…。
ピーポちゃんのお友達?と思ったら、赤ちゃんピーポちゃんだったんですね。
あどけなくて可愛いですね。
しかも入っている入れ物が、何ともマッチしていて、思わず笑ってしましました。

fukutaka0904さんへ

fukutaka0904さん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
ピーポにメロメロの人間の間の抜けた顔をお見せしてお恥ずかしい(^^ゞ

おお!お子さん方がお友だちにも紹介して下さってるんですか!?
とっても嬉しいです♪
ありがとうございま~す(^_-)-☆

あ、ヒナヒナピーポの写真、新しい子だと思いましたか(笑)?
この鍋には狙って入れたわけじゃなかったんですが、後から写真を見たらバッチリ「鳥鍋」だったので笑っちゃいました♪
この頃の写真、もっと撮っておけばよかったな~(^^ゞ

観ました(≧▽≦)

こんにちは^^とても良くまとまったVTRでしたねv(サスガNHK!)
たなこさんの主張がバッチリ伝わってきましたよ♪
私の好きなピーポ君ガブリンチョ画像が使われてて嬉しかったですv

前回前前回の記事の「ピーポくん」シリーズも大爆笑でした(≧▽≦)
たなこさんのブログの面白度がドンドンUPしているので目がはなせません( *´艸`)
ヒナヒナピーポ君の鳥鍋可愛いいいv

hamukiiさんへ

hamukiiさん、こんにちは☆

どうもありがとうございま~す(^◇^)
今までのお笑い路線とは違い、今回は綺麗にまとめてもらうことができました♪
ガブリ映像が使われるとは予想外でしたが・・・hamukiiさんに喜んでもらえて良かったです(笑)
たどたどしいコメントながら、少しは鳥の可愛さを世間にアピールできましたかねぇ(^^ゞ??

ピーポくんシリーズ、ウケてもらえて嬉しいですっ♪
我が家のピーポくん、すっかりレギュラーになりつつあります(笑)
ピーポもすっかり慣れたらしく、ピーポがピーポくんをドツきつつ口説くおかしな映像も撮れましたので、今度アップしますね~(^_-)-☆

こんにちは

たなこさん、こんにちはv-237 久しぶりに書きましたv-290 DO画観ましたv-364 ピーポ君かわいかったですよe-265 おしゃべりもすごかったですv-237 ピーポ君は本当にお利口さんですねv-521

すいませーん

すいませーんv-12 これの前に書いたのなんですが、 ピーポ君かわいかったですよ のあとの絵文字、本当はv-351 にしようとしたんですがv-239 にしちゃいましたv-12 本当にすいませーん

チビちゃんへ

チビちゃん、こんばんは☆

投稿DO画、見てくれてどうもありがと~!!
この前の「ワンさかペット」や「DON!」よりも長くてよかったよね(笑)

さてはv-239v-238を間違ったわね!と思ってニヤニヤしながら見ていたら、すかさず訂正コメント入ったのでビックリしました(笑)
どうもありがとね~(^◇^)♪

ご家族&青くて可愛いインコちゃんに、どうぞヨロシク(^_-)-☆
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: