おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > 未分類 > 【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】の電子署名出来ました!(転載)

【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】の電子署名出来ました!(転載)

(管理人:たなこ記)

下記ブログからの転載記事です。
google社に対し「パーソンファインダー」の動物版を作って欲しいとお願いするための署名です。
個人的にも今回どれだけパーソンファインダーのお世話になったことか・・・。
アニマル・ファインダー、ぜひとも作ってもらえるよう皆さんで署名に協力しましょう!!
詳しくはTanyanさんのブログで。下記タイトルをクリックして下さい。




「おひとりさまとパグな日々」(Tanyanさんブログ)より転載)

【電子署名】Googleに届け!アニマル・ファインダー!

【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】の電子署名出来ました!
http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/

YAHOOブログだけでなく、他ブログやツイッターで広がった、皆様のたくさんの賛同の声と、お気持ちを署名として一つにまとめるために、SONYで働く 友人が、ボランティアで電子署名を作ってくれました。
大変お手数ですが、ご家族友人と再度ご署名御願いします!<(_ _*)>

今、被災地では、動物愛護協会、保健所、自治体、小さなNPO​、レスキュー、個人などなど、たくさんの方々が動物の保護と捜索願いの受付にかかわっておられます。そしてそれぞれが、自分のHPに保護や捜索の掲示板をばらばらなフォーマットで持っており、飼い主さんはあちこち探し回っておられます。個人で保護されている方もいます。既に保護と捜索の情報を持つ幾つかの団体さんと相談し、各団体さんや個人がお持ちの情報を一つにまとめる為に、パーソン・ファインダーで集約力を発揮したGoogleさんにアニマル・ファインダーを作って欲しいと呼びかけたのが下の記事です。すでに集まったYAHOOの皆さまのたくさんの転載リストとこの署名を持ってGoogleに直接交渉致します。皆さま是非、再度署名の協力を御願いします。署名は簡単にできます♪署名URLの引用、転載やツイッターなど、どんな形でもよいので、広く署名を広げて頂ければ幸いです。(特にツイッター御願いします!)

ご家族5名で賛同頂ける場合、お手数ですが1名1名でエントリーを御願いします。メールは代表者1名のものでも、別々でもOKですが、同じ名前で同じメールのエントリーはできません。 注)携帯からは月曜日まで削除の機能は使えませんのでご注意下さい。また、個人情報の保護は責任を持って行います。個人情報はサイトでは見えません

(以下略)



※地震発生以来、掲載している記事の性質上、インコブログのランキングサイトへのリンクは外しておりましたが、今回の記事はなるべく多くの動物を愛する方達にご覧いただきたいと願っております。バナーをクリックしていただきランキングが上がることで、記事タイトルが皆さんの目に触れることが多くなると思います。それを狙って今回のみバナー貼ります。
ご賛同いただけます方は、お手数ですが下記をクリックして下さい。ご協力よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


※その他、被災地のペット救援活動情報はこちらにもまとめました。
関連記事

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます!

ツイッターも出来ないおばさんなので、アナログにお礼に参りました。
ご案内ありがとうございます<(_ _*)> 署名、みなさんよろしくおねがいします。

Tweetしました。

たなこさま

お元気ですか? ツイートしました。 署名もしましたよ。 とこちゃんが、とこママとはぐれたらと考えるだけで涙が出ます。 たなこさんの活動に拍手です。

No title

たなこさん、連絡ありがとうです。
取り急ぎ私もブログにUPしました。
勿論、署名やツイッターでも流しましたよ!

たーにゃんさんへ

たーにゃんさん、こんばんは!(なるほど、たーにゃんさんとお読みするのですね(^O^)♪)

私も被災地で保護された動物達の情報があちこちに分散してしまっていることにもどかしさを感じておりましたので、たーにゃんさんの呼びかけを読んで激しく同意しました!
微力ながらお手伝いさせていただきます☆
できるだけ多くの方達の賛同が得られますことを願っております!!

とこちゃんのママさんへ

とこちゃんのママさん、こんばんは!
早速署名&呟いて下さったんですね!
どうもありがとうございま~すm(_ _)m

私ももし自分がピーポと離れ離れになったらと思うと…そして現に今離れ離れになってしまった飼い主さんとペットちゃんの心情を思うと悲しくて溜まりません(>_<、)
なるべく多くの方の賛同が得られることを願っております!
すっかりご無沙汰していますが私達は元気です(^O^)
落ち着いたらインコブログに戻ろうと思っていますが…果たしていつになったら先が見えるのか…(>_<)
とにかく今は小さなことでも出来ることを一つずつしていこうと思っています!

ROUGEさんへ

ROUGEさん、こんばんは!
こちらこそいつも情報いただきありがとうございますm(_ _)m
なるべく多くの方の目が被災動物にも向けられて欲しいですよね~(T◇T)
今後とも情報交換よろしくお願いします☆

Googleのアニマル・ファインダー出来ました(^-^)

たーにゃんです!
2週間で3300の署名があり、Googleさんに直接お願いして作って頂きました!昨日の夕方Googleからも正式発表して戴きました(^-^)すでにご存じだったらすみません^_^;

今、ばらばらな掲示板からの入力のボランティアも募集しております。すでに有志が頑張っています!
是非、FC2でもお声掛けとお礼をお伝えください<(_ _*)> http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/3155307.html
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: