おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > ピーポの話 > 「小鳥のマグネワッペン&キャンペーン」に応募させてもらいました☆

「小鳥のマグネワッペン&キャンペーン」に応募させてもらいました☆

先日、とりっちの掲示板で、「光る小鳥のマグネ ワッペン & キャンペーン♪」の文字を発見し、興味津々でお邪魔したブログがこちら→「白文鳥キティとベランダ園芸」
ろべりあさんのブログです☆

現在こちらでは、な、なんと!
愛鳥の写真をイラスト化してワッペンを作って下さるという、出血大サービスのキャンペーンを実施されているのです!!
そしてそのろべりあさんが描かれるイラスト、これがもうリアル&綺麗でと~っても素敵(^◇^)!!
すっかり一目惚れした私、初めてお邪魔したにも関わらず、図々しく応募させてもらいました♪

送った写真はコチラ☆

kime

以前からご訪問いただいている方には、またかよ!と言われること間違いなしの写真ですが、やっぱりコレ、かなり気に入ってるんですよね~(笑)


そしてこれまたビックリするぐらい早く、イラスト化した作品をメールで送っていただいたのですが・・・
これがも~~、鼻血ものの美しさなのです(^◇^)!!



piipowappen2


いかがでしょう!?
羽のフワフワ感といいピーポの表情といい、本物と瓜二つ!!
メチャメチャ綺麗ですよね~(≧▽≦)
私、感激してしまいました!!

ワッペン本体は今月下旬に送っていただけるとのこと☆
ものすご~~く楽しみです(^o^)♪
いただき次第、ブログで紹介させてもらおうと思っています(^_-)-☆


そしてここからが奥さん!耳寄りなお話ですよ(笑)!!
5月5日0時締め切りのこのキャンペーン、なんとまだ募集に空きがあるのです!!(3日22時30分現在の情報です)


現在募集中の鳥さんは・・・


小鳥の種類と募集数(募集中、締切の表示を随時します)あと何羽

●インコ
・セキセイインコ・・・5羽(募集中)あと2羽
・羽衣セキセイインコ・・・2羽(募集中)
・コザクラインコ・・・2羽(募集中)再募集中です。
・ボタンインコ・・・2羽(募集中)
・その他のインコ・・・3羽(締切ました)ご応募ありがとうございました。

●文鳥
・桜文鳥・・・3羽(募集中)あと2羽
・白文鳥・・・2羽(募集中)あと1羽
・その他の文鳥・・・2羽(募集中)

●オウム各種・・・3羽(募集中)

●錦華鳥・・・2羽(募集中)

●十姉妹・・・2羽(募集中)

●その他の小鳥・・・2羽(募集中)

※上記以外の鳥類(野鳥、猛禽類等)は今回募集しておりません。


ワッペンは下記の5種類から選べます☆

・ビニールワッペン(直径6センチ・裏に安全ピン付)10個。
・蓄光マグネワッペン(直径6センチ・マグネシート付)10個。
・塩ビマグネワッペン(直径6センチ・マグネシート付)12個。
・蓄光ワッペン(直径6センチ・裏のり付き)20枚。
・塩ビワッペン(直径6センチ・裏のり付き)25枚。


「募集鳥員」に達し次第締め切りとのことですので、早いもの勝ちになってしまいますが・・・(^^ゞ
せっかくの募集ですので、ろべりあさんのご了解をいただいた上でお知らせさせてもらいました☆

ご興味おありの方、詳しくはろべりあさんのブログをご覧くださいね♪




※今日の記事、ピーポは何も活躍していませんが・・・よろしければ応援よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
関連記事

コメントの投稿

Secret

素敵~☆

わぁ、とっても素敵ですね!
この写真、切り絵にしていただいたものですよね^^
とってもいいお写真ですもの☆
今度はワッペンになるのね♪
良かったですね~。
前記事の家長のピーポ君、笑えました^m^
一番偉いのね~>▽<

ゆみさんへ

ゆみさん、こんにちは☆

はい、ひとつ覚えでまたこの写真を使ってしまいました~(^^ゞ
またしても素敵に仕上げてもらって浮かれています♪
実物より2割増ハンサム&5割増お上品かも(≧▽≦)!?

ちなみに我が家の黄色い家長は、今日も好き放題に暴れています~(笑)

おぉ~!
ピーポくん、カッチョいいじゃないですか~。
よく特徴を捉えていて、柔らかそうで、素敵な作品ですね。
たなこさんにとって一番のプレゼントですね。。
当のピーポ君も、自分がモチーフになって喜んでいると思いますよ。

はじめまして。
You Tubeの動画を拝見して、ピーポちゃんの大ファンになってしまいました。
動画をもう何十回と観ていて、主人にまた観てるの?って
言われる始末です。
お口を大きく開ける姿が萌え萌えです(笑)
たくさんかわいがってもらってピーポちゃんは幸せですね^^
私も小さい頃迷いインコを飼っていました。
物干し竿に止まっていたのです。
手乗りだったのでとてもかわいかったのを覚えています。
うちは今はインコではなくチワワがいます。
おしゃべりはしません(笑)
またピーポちゃんのかわいいブログ、遊びに来ます♪

ああ~~!
見るのが遅かった(-_-;)
セキセイは締め切ってしまってたわ。
いいなぁ~~
可愛いな~~!

お久しぶりです

先ほど数日ぶりにこちらのブログを拝見しました。
それから慌ててろべりあ様のブログを拝見しましたが、セキセイインコは締め切り・・。うちの子のワッペンとイラストも是非是非欲しかったです。
ピーポちゃんのイラスト、何て素敵なんでしょう。うっとりです。

fukutaka0904さんへ

fukutaka0904さん、こんばんは☆

うふ♪
素敵ですよね~(=^▽^=)
実物よりグッと男前&優雅な鳥さんに仕上げてもらいました(≧▽≦)
実際は人の頭に土足で上がる失礼な子なんですが、これを見ると、とてもそうは見えません~(笑)

ワッペンを見た時のピーポの反応が今から楽しみです♪

uwatanさんへ

uwatanさん、こんばんは&はじめまして!
コメントありがとうございま~す(=^▽^=)

ピーポ動画、何度も見て下さってるんですね!
ありがとうございます~(≧▽≦)

uwatanさんもインコを飼ってらしたことがあるんですね!
うふ♪
インコがおしゃべりする時のパクパクした口の動きって面白いですよね~☆
更に、言葉によっては口を閉じたまま発声出来ることも不思議です!
…いっこく堂(笑)!?

今はチワワちゃんを飼ってらっしゃるのですね(^-^)
もしチワワが喋ったら…驚きを通り越してちょっと怖いですよね~(笑)
私、ワンちゃんも大好きです♪
明日にでも改めてブログにお邪魔させてもらいま~す(^O^)

お変わりないですか?

ご無沙汰しています。
ピーポちゃん、たなこさんはお変りはないですか?
折角、教えて頂いたCPですが・・・
とっくに締め切りが過ぎていました。(笑)

しかし、ピーポちゃんのイラストは、よく似ていますネ! ^^

ROUGEさんへ

ROUGEさん、こんにちは☆

ありゃりゃ、間に合いませんでしたか・・・(>_<)
セキセイ飼いさんは絶対数が多いですからね~(^_^;)

私はものすご~く久しぶりに見た「とりっち」でたまたま情報ゲットしたんです♪
これからはもっとマメにチェックして、耳寄りな情報あれば早めにお知らせしますね(^_-)-☆

ちょんの母さんへ

ちょんの母さん、こんにちは☆

ちょうどゴールデンウィークでしたからねぇ・・・(^_^;)
ブログ自体、ご覧になる方あまりいないだろうな~と私も思ってました(^^ゞ

私はものすご~く久しぶりに見た「とりっち」でたまたま情報ゲットしたんです♪
これからはもっとマメにチェックして、耳寄りな情報あれば早めにお知らせしますね(^_-)-☆

ピーポのイラストは、ホント綺麗で・・・惚れちゃいますっ(笑)

ヒデシャンさんへ

ヒデシャンさん、こんにちは☆

すっかりご無沙汰してしまいスミマセン~!
ヒデシャンさんも間に合いませんでしたね・・・(^^ゞ

これからはもっとマメに「とりっち」チェックして、耳寄りな情報あれば早めにお知らせしますね(^_-)-☆

ピーポのイラストは、ホント瓜二つでビックリしました(^o^)♪

こんばんは~^^

キャンペン記事のご紹介くださってありがとうございます♪
お陰様で、たなこさんのブログ、ですとか、ピーポちゃんの画像を見ました・・・
と仰って頂いて、沢山のご応募を頂けました!!
とても感謝しています。
初めてのコメント・・・手前味噌ですみません、、、^^;;;
これからもよろしくです。

あっ、他にもご希望される方がいらっしゃったのですね
ありがたいことです。
そして、すみません、、、汗

ろべりあさんへ

ろべりあさん、こんばんは☆

いえいえ、こちらこそ~!
とっても素敵に仕上げていただきどうもありがとうございます(=^▽^=)

この感動を皆さんにもぜひ!!と思いご紹介させてもらいました♪
少しはお役に立てたようで良かったです(^-^)v

ワッペン、楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

そして皆さんの鳥さんのイラストを見るのも、すご~く楽しみです!
これからちょくちょくお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)♪

たなこさん、こんばんは。

ピーポちゃん、素敵なイラストになりましたね!!
写真を加工したのかしら? それとも0から描いたのだとしたらスゴすぎます!!
ワッペンがどのように仕上がるのかが楽しみですね~^^

今知ったのですが、ピーポちゃんのスペルは「piipo」だったんですね。
今まで「piepo」かなぁなんて勝手に思ってました^^;

PCさんへ

PCさん、こんにちは☆

はい!ワッペンの到着、メチャメチャ楽しみです~(^o^)♪
イラストは、たしかCG加工(?)されてると仰ってた気がします(^_-)-☆

あ、ピーポのスペル、それもアリですね!
まったく思いつきませんでした~(^^ゞ
元祖ピーポ君はどうなっているのか、警視庁に聞いてみなくっちゃ(笑)

ありがとうございまぁす。

もし、よろしければ、お忍びで遊びにいらいて下さい。
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: