おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > スポンサー広告 > おしゃべりハムちゃん動画 ピーポおしゃべり動画(Youtube掲載) > その他動画 > おしゃべりハムちゃん動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべりハムちゃん動画

昨日の竜巻の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
予想もしないような天災や異常気象が年々増えてますね・・・
お互いくれぐれも気を付けましょう!!




さて、前回は怒りのあまり、思わず不愉快な内容の記事を載せてしまいました。
番組をご覧にならなかった方にも無理やり不愉快のおすそ分けをしてしまい申し訳ありませんでした~(^_^;)

気分を変えるために、今回は思いっきりバカバカしい動画をご紹介します(^O^)


6月に久しぶりに山形の実家に帰った際、両親が立山旅行で買ってきた土産の品で大いに盛り上がりました。

今回の土産品は・・・「おしゃべりハムちゃん」
ネーミングから想像するとおりの商品です(笑)

ハムちゃんといい、以前ご紹介した新潟土産の「笑う猫のぬいぐるみ」といい、うちの家族はこういう賑やかしグッズに弱いようです~(^^ゞ

早速、動画を3連続で貼っちゃいます。
人の声もぬいぐるみの声も、いずれもかなりウルサイので、音量にはくれぐれもご注意下さい!!


「おしゃべりハムちゃん 花の山形編」







「おしゃべりハムちゃん 笑い猫を笑う編」(土産物の先輩にあたる笑う猫とコラボしてみました(笑))






「おしゃべりハムちゃん 父さんの弟子になる編」





人間はツボにはまりまくって大ハシャギ。ピーポは終始シラ~っとしてました(笑)
下手くそな歌やら謡曲やらお聞かせしてしまいお恥ずかしい~(^^ゞ


バカバカしい動画にお付き合いいただきありがとうございました(笑)



※すっかりお待たせしているおしゃべりピーポ動画は、おしゃべり動画専用に使っているビデオカメラが古すぎて新しいPCとの互換性がまるでなく、策を求めて悪戦苦闘しています。もうしばらくお待ち下さいませ~(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
関連記事

コメントの投稿

Secret

ハムちゃん、かわい過ぎ!!
あの細かい動きがいいですね~。
お父上の小節も結構忠実に再現してますね。

実は最近、このタイプのくまもんを見つけて
すっごく買おうか迷いました。
売り場でおじいちゃんと孫ちゃんが見てて
おじいちゃんが孫ちゃんの名前を言ったら
そのままくまもんが再生して
実に微笑ましいなぁと見てましたが
その後のおじいちゃんの高笑いも再生して
こうなるのかぁと躊躇しちゃったんです。

でもたなこさんのご両親のように笑いのたえない
素敵なご家族と一緒だとハムちゃんも幸せ。
そしておうちも明るくなりますね。

ピーポちゃんの声は再生すると
どうなるのかなぁ。

www

ハムちゃんは、罪です。

昨日深夜2時頃、ハムちゃん動画みて
夜中だとゆふのに、
腹筋が痛くなるほど、笑いこけました。
パパとのコラボ、サイコーでした。

ありがとうございます。

こんにちは。(^ω^)

ハムちゃん良いわぁ♪
面白すぎです。
どの動画もよかったですが
お父さまとハムちゃんのコラボに
笑い声とともに画面が小刻みに揺れ、
さらにその笑い声をハムちゃんが真似するのが
特に面白かったです。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ちなみにぴぃこパパ母は雪の山形出身です。

がははははは

たっ、たなこさ~~~ん!!
これは反則だわ~~
もうおなかの皮がよじれてよじれて・・・
(おなかの脂肪がね・・・)

前回でてきたにゃんこさんもハムちゃんも
とっても素敵!
にゃんこさんとハムちゃんの姿にも笑っちゃうけど
楽しそうに過ごしている
たなこさん一家にも
癒しをいただきました~~!!

o(^o^)oわらいすぎました!

久しぶりに笑いこけました。涙が出るほど受け受けです(^○^)おしゃべりハムちゃん、生きてるみたい!イヤなことがあってもハムちゃんのモノマネで笑って過ごせます、きっと(^o^)/こんなに笑えるとは。欲しいでーす。ハムちゃん♪
一番おかしかったのは、笑い猫が突然反応した場面。もうゲラゲラ笑ってました。ピーポちゃんより存在デカイかな_(^^;)ゞ

仕切り直して失礼いたしますm(_ _)m

おしゃべりハムちゃんと笑い猫、いい仕事してますね !

↑ よっさん様情報で同様の仕事をするくまモンの存在を知り、購入しようと真剣に検討するのでした。

父はよく敦盛を「人間五十年 ~ 、化天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり 一度生を享け 滅せぬもののあるべきか・・」とやって、母に「齢 70 にもなって似合わないし踊りも下手 ! 」と散々に言われています(^^;)。

そのやり取りを父の肩の上で聞きつつも、平然としているうちの子。

娘として少々哀れに思っていたので、上記くまモンを父の弟子に是非迎え入れようと思うのでした。

旅行が趣味の、天然キャラのうちの母の土産あるある。
秋に北海道旅行をしている最中「宅配便送ったよ」と電話があり、てっきり蟹か魚介類だと思った私は海鮮鍋の準備をしていたら “ じゃがいも ” が大量に届きました(>_<)。
慌ててご近所にお裾分け。

帰宅した母を責めたら「あら、あなたお芋は苦手だったかしら、あれ ? 」と真剣に不思議がられ、以後土産に期待することを放棄した(^^;)ちょんの母でした。

よっさんさんへ

よっさんさん、こんばんは☆

そ~なんです、上下に小刻みに動くところが、いかにも一生懸命真似しているように見えて可愛いですよね!
そしてこの微妙な間抜け面も、何とも言えず愛らしい(^O^)♪

なんと!くまモンがおしゃべりぬいぐるみ界にまで進出しているとは知りませんでした!
大人でも遊び倒せるおもちゃだと思いますよ~♪
ぜひよっさんさんもお迎えして高笑いを聞かせてあげて下さい!笑えますよ~(^_-)-☆

あ、ちなみにピーポの声はハムちゃんには甲高すぎるらしく、か細い感じで真似されます。
東京にはハムちゃんの代わりにクマちゃんがいるので、今度撮影してみますね~(笑)

キャサリンさんへ

キャサリンさん、こんばんは☆

むふ、ウケてもらえて嬉しいです~(≧▽≦)ノ
父も真剣にうなった甲斐があったってもんです♪
ハムちゃん相手に大真面目なあの顏が、何度見てもおかしくってたまらない!!
悪い娘です~(笑)

ぴぃこママさんへ

ぴぃこママさん、こんばんは☆

うふ、笑ってもらえて嬉しいです~(^◇^)♪
そうなんですよ、ひとしきり笑いが収まった時にハムちゃんがおもむろに笑い出すので、それが可笑しくてまた笑う…笑いの無限ループです!あ~苦しかった(笑)

あら!パパさんのママさんは山形の方ですか!
でしたら花笠音頭、バッチリですね♪
ぜひハムちゃんをお迎えして、歌ってあげて下さ~い(^_-)-☆

のりたまさんへ

のりたまさん、こんばんは☆

むふ、お腹よじれましたか!?ウケてもらえて嬉しいです~(≧▽≦)ノ
母が「すごく面白い物を買った!」と前々から言ってたのですが、実際遊んでみたら想像以上の面白さで、家族みんなで遊び倒しちゃいました♪

「あ~面白かった!さて、いつまでもこんなことをしてられん」とスイッチを切っても、しばらくするとまた新しい言葉や歌を試したくなるという中毒性も…
ハムちゃん、恐るべし(笑)
のりたま家にもぜひ1匹いかがですか~(^O^)??

インコ4娘の母親さんへ

インコ4娘の母親さんへ

むふ、大ウケしてもらえて嬉しいです~(≧▽≦)ノ
笑い猫ってば絶妙のタイミングで笑うんだもの。
さすが笑いのプロ、間を心得てますよね~(笑)
人が笑う→ハムが笑う→猫が笑う→ハムが笑う→人が笑うの無限ループ…く、苦しい…(笑)

ピーポはですね~、突如現れた人気者に対して、ちょっとヤキモチ焼いてたかもしれません。
なにせおしゃべりという特技がピーポと丸かぶりですからね~(^^ゞ
ハムちゃんの方が上手かも!?と思ったことは、本人には内緒に願いま~す(笑)

ちょんの母さんへ

ちょんの母さん、こんばんは☆

再度のコメント、ありがとうございます(^_-)-☆
くまモンってば、知らぬ間にこの業界にも進出してたんですね!さすがです♪

教養のない私、今ググってようやくわかりましたよ!
敦盛って、能の演目ですね!
そういえば父が部屋に飾っている「能カレンダー」の中に、敦盛だか清盛だかの怖い能面写真があったような…(日頃いかに適当に見聞きしているかってことですね~(^^ゞ)

物にビビっちゃうちょんちゃんも、お父さんの舞は怖くないんですね。
そうだ!能面をつけて扇子を持って踊ったら、ちょんちゃんのよい刺激になるかも!?
そこにくまモンが加われば…最強の刺激かもしれませんよ!
お試しになる際は、ぜひビデオ撮影をお願いしま~す(^_-)-☆

うふ、お母さまホント可愛らしい方ですね♪
なんといっても天然キャラは最強だと思う今日この頃です(^O^)

おもしろすぎる~っ!

もぉー3連続おもしろすぎますー!!
最後はたたみかける様に、笑い猫ちゃんの乱入そして俳優さんのように渋いお父様が慌ててスイッチを切り、また高笑いするハムちゃん!!
オチの連続でもぉ苦しかったです!
何回見てもおもしろいっ^^!
これ、オウムORインコタイプはないのでしょうかね~?

それにしても、楽しい素敵な映像で、たなこさんのお人柄や、ピーポくんの才能や鳥格がこういうお家で育まれたんだな~と納得です^^
幸せと笑顔(というか爆笑ですね)おすそ分けいただきました^^


seabirdさんへ

seabirdさん、こんばんは☆

むふ、笑ってもらえて嬉しいです~(≧▽≦)ノ
おお!何回も見ていただけたとは!恥を忍んでアップした甲斐がありました~(笑)
最後の猫は絶妙のタイミングで入ってきましたよね♪
さすが笑いのプロですっ(^O^)

はい、こういう環境で育ったので、ちょっとやそっとの物じゃビビらない強いハートになったのかもしれませんね~(^^ゞ
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。