おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > ピーポの話 > 見てない方には全くわからない話をします!

見てない方には全くわからない話をします!

突然ですが・・・
6月20日に公開された「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を見に行きました。

次の週に1人でもう一度見に行きました。

ああ、もう一度、もう一度見に行きたい・・・(゚ω゚=)(゚ω゚=)(゚ω゚=)

というわけで、見ていない方には全く意味不明で申し訳ないと思いつつ、マッドマックスネタをさせてもらいます(^^ゞ


↓↓↓






max11.jpg



max3.jpg

(↑銀のスプレー代わりのトマト)




max4.jpg




max7.jpg




max12.jpg







max10.jpg




max14.jpg






(ここまでずっとウォーボーイズだったので、最後はマックスになります)




max5.jpg



カ、カッコいい・・・(゚ω゚=)



見ようかどうしようか迷っている方いらっしゃいましたら、公開中にぜひ劇場でご覧になることをおススメします!

What a lovely day(≧∇≦)!!


※マッドマックスの中毒性たるや恐るべし!
テンションがおかしくなっている飼い主と、またしても勝手にセリフを付けられてしまったピーポに、応援よろしくお願いします(゚∀゚)!!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
関連記事

コメントの投稿

Secret

V8!V8!V8!

ピーポくん最高です!棒飛び隊お見事です❤️インコとマッドマックス、両方ともお好きな方がいらっしゃっただなんて嬉しいです(T_T)立川の爆音、必ず行きます(4回目)ウィットネーーース‼︎

Kaonさんへ

Kaonさん、突然お声掛けしたにも関わらず、早速ご訪問いただきありがとうございます!

爆音でコンプリートですね!全種類制覇スゴいです!メッチャうらやましいです(・∀・)!!
私は1回目はIMAX3Dで見ましたが、4DXを見逃してしまったのが残念でたまりません…(>_<)

毎日ピーポ相手にジョーを称えたりV8ポーズをキメてはポカンとされているバカな飼い主です~(笑)

えっつ??

うおおおお  ぶるぶるぶる  なんだか よくわからぬが
おもしろそうー
感動と 興奮が 伝わる つたわるー
かろやかに ピーポちゃんの棒飛び隊 いい写真!!

なんだかよくわからぬが 「生きろ!」と言うんで
生きるよー
と言うか 観に行きたくなりましたよー

映画の話ですよね???

おお !!

私は 3Dで 1 回マッドマックスを見ました。

その後ネットやパンフレットで今回のマッドマックス世界の知識をひととおり勉強してから再度見に行くつもりが、7 月は超絶仕事が忙しくてなかなか映画館に行けずにいます(T_T)。

Kaon 様は全種類制覇ですか(・O・; 凄すぎます ! !
たなこ様以外にもインコとマッドマックス両方を愛する方がいらして、何だか私まで胸が熱いです。
同士とお呼びしてもよろしいでしょうか ?(^◇^)。

私はちょん相手に「おかあさんはあなたの食事代と医療費を稼がないといけないから、仕事のためにマッドマックスを犠牲にしているんだよ、ちくしょうヒャッハー ! 」と連日愚痴っています^_^;。

来週当直明けのヨレヨレの身で見に行って、果たして私の精神と身体は世紀末世界鑑賞に耐えられるのか疑問ですが、何とか 2 回目のマッドマックスを楽しもうと思います(*^^)v。

芋たん♪

ちょんの母様もインコとマッドマックス好きなのですね!嬉しいです(T_T)マッドマックスを語れるなんて…。

初日の朝、最寄りのシネコンでIMAX3Dを観ました。ほとんど情報がなかった為、ポカーンと口を開けたままエンディングを迎えました(゚o゚;;映像も音響も綺麗でした。豊洲の4DX、富士見のMX4Dは滑り込みでしたが、もはや2時間のアトラクションでしたよ!ウォータンクが引きずっている時とスムーズに走っている時の差とか、口に銀色のスプレー(ミスト)をシューッとされたり、棒飛び隊になってボヨ〜ンとしたり、とにかく楽しかったです(o^^o)長々と失礼致しました。

それでも、かわゆし!

映画が見てないけど、ピーポちゃんは、可愛くて、目力もすごくて(笑)それだけで、\(^^)/です。

酒井ぴーちゃんさんへ

酒井ぴーちゃんさん、こんばんは☆

スイマセン、あまりにも説明不足ですよね(^^ゞ
そうです、映画です!

全体の9割がカーアクションで見ているこっちも脳内にアドレナリンが出まくるため一度ハマるとものすごくハマるのですが、命知らずの若者がバンバン死んでいくので、決して誰が見ても楽しめる話というわけではないです。
特に世のお母さん方は眉をひそめる方が多いかと・・・

・・・と説明すると、何かものすごく頭が悪い感じがしますね~(^_^;)

ただ、ストーリーの根底には「いかに生きるか」というテーマがあると感じています。
そして主人公の男性以上に、女性陣が老いも若きもカッコいい!
私はそこに感動しました。

・・・と、こんな感じの映画です(^^ゞ
ご参考までに☆

ちょんの母さんへ

ちょんの母さん、こんばんは☆

日が経つにつれ、どの劇場でもどんどん狭いシアターに追いやられていってますよね~(>_<)
時間も早朝とか夜遅くとか・・・(+_+)
なるべく早めに2回目行けるといいですね!
でもきっと2回目を見たら、またすぐに3回目に行きたくなると思いますよん(笑)

Kaonさんの呟きを拝見してマッドマックス&インコがお好きとお見受けし、矢も楯もたまらずお声掛けしてしまいました(^O^)♪
立川爆音の2Dで全種類コンプリートされるようですよ!スゴイですよね~!!

マッドマックス&インコを両立(?)されている方はあまりいらっしゃらないので、ちょんの母さんもぜひお友達になられては(^_-)!?

Kaonさんへ

いや~、素晴らしい!劇場を東へ西へハシゴなさっているのですね~(^◇^)
私は6月26日の新宿&六本木TOHOシネマズのMX4D公開をずっと前から楽しみにしていて、7月の第一週の土日に見に行くぞ~とワクワクしていたんです。
まさか7月3日で上映が終わるとは・・・短すぎ(ToT)
やはり早め早めに行くべきなんですね~。

MX4Dと4DXでは、4DXのほうがより動きが激しかったと聞きましたが、ウォーボーイズになれるのはMX4Dだそうですね(笑)
なるほど~、ウォータンクをひきずっている時とそうじゃない時では動きが違うのですね!
その情報は初めて聞きました!う~ん、芸が細かいっ(^O^)

今までマッドマックスの話はちょんの母さんとコッソリ語り合っていたのですが、Kaonさんとお会い出来てとても嬉しいです♪
ちょんの母さんもツイッターされてますので、よろしければぜひインコマックス同盟を作りましょ~(^_-)-☆

ハッピーままさんへ

ハッピーままさん、こんばんは☆

意味不明な記事にもコメントいただきありがとうございます(o^^o)
うふ♪そうなんです、目力強いですよね(^_-)☆

マッドマックスはですね~、大体こんな感じの話です!(←ホントか(笑)!?)

そんなにオモロイんだ!!

マッドマックスつったら、今は懐かしメル・ギブソンの時に観ましたが・・・そっか・・・たなこさんがそこまでハマってしまうようだったら私もチャレンジしてみようかしら~♪

お久し振りです!ご無沙汰してます。
暑くなって参りましたが、いかがお過ごしですか?
ピーポ君は、元気そうでなりよりです。
うちのも気温が上昇すると共に元気になってます。
流石、先祖がオーストラリア出身だけあるなぁと実感してます。

ところで、マッドマックス面白そうですよね!私も見に行きたいんですが、ターミネーターも気になり…😒迷ってます。
先にマッドマックスを見ておけば良かっただけですけどね。

まだまだ、暑くなると思いますが、体調を崩れない様にして下さいね。

Pikakeさんへ

Pikakeさん、こんにちは☆

私は前作を見たことなかったので、正直全く興味がなかったのですが、公開直前にテレビ東京の再放送を見て「!?」と俄然興味が湧き、試しに見に行ってみたところ思いっきりハマりました(^^ゞ

俳優さんも変わってますし今回は主人公より脇のほうが光ってますのでお気に召すかどうかはわかりませんが、もし迷ってらっしゃるようであれば行ってみて下さい( ^o^)ノ
劇場で見るべき映画だと思います♪

ヨッシーさんへ

ヨッシーさん、こんにちは☆

お久しぶりです!ホント、いよいよ夏って感じですね~!
雨降り続きの時は雨ばかりでダルい~とグデっとし、晴れたら晴れたで暑くて動きたくない~とダラダラしている私ですが、マッドマックスのことを考えると俄然テンションが上がって元気になります(笑)

たしかにターミネーターも気になりますね~(^o^)
これまでのシリーズではやはり2が傑作だったと思います!
2と3の主役の落差に驚愕したのも良い思い出…(笑)

もし見に行かれたらぜひ感想聞かせて下さい♪
アクション系お好きなら、マッドマックスもホントおすすめですよ(・∀・)!

No title

うっ、見てないけど
なんかセリフをつけながら
笑っているたなこさんを想像して
勝手に笑っちゃいました。

ピーポくんって表情豊かだから
セリフつけるの楽しそう~~

またまたツンツン激しいですな~

見てない方ですが、、、

噂で「北斗の拳」の世界だと聞いた気がするのでそちらの世界観で自分なりに想像してみました(^o^;)
「イモータンジョー!」のシーンはemergency感たっぷりで興奮が伝わって来ます!
棒飛び隊の躍動感も素晴らしい!

危険なシーンは無しで、インコオールキャストで見てみたい~!( ☆∀☆)
確か、元祖マッドマックスのロケ地はオーストラリアだった事ですし(^w^)

…と、見ていないのにピーポくんの名演技とたなこさんの情熱に乗せられて妄想の翼を広げてしまいましたf(^_^;)

本日 2 度目拝見 !

今日、万難を排してマッドマックス怒りのデス・ロード 2 回目を見てきました !
先ほど帰宅したのでちょっと疲れました^_^;・・・感想は後日に(^_-)。

予習が功を奏し、1 回目よりはかなり細かいところまで観察することができました。

今後「私はやるぞーっ ! 」と思ったときのために、食用の銀のスプレーがあったら Amazon に注文したいなあ、セール中だし。
そんな時気合いにまかせて口元にシューッとスプレーし、「私を見ろ ! 」と叫んでみたいとの妄想に駆られています\(^O^)/。

「ストーリー: - 500点 アクション:10点 キャラクター:10点 サウンド:20点 世紀末:100点 ババア:200点 火を噴くギター:1000点 総合で840点」というのはかなり的確な指摘だと思いました(笑)。

もし来週まで上映していたら、3 回目に行けるかもしれません。
映画館からの帰り道、内心「V8 ! V8 ! V8 ! 」と叫びながら、アクセルを踏み込んでしょぼい愛車を暴走させそうになるのを必至に制御するちょんの母でした(^_-)-☆。

追伸 ; 一緒に映画を鑑賞した約 40 人中、女性は私だけでした(笑泣)。

映画観てないのでよく分かりませんが、この写真でピーポちゃんがいつもよりかっこいいのは伝わりました!笑

のりたまさんへ

のりたまさん、こんにちは☆

意味不明のセリフばかりでスミマセン~(^^ゞ

いや~いつもはニヤニヤしながら画像編集しているのですが、今回ばかりは「かっこいい…」とウットリしながらセリフを付けましたよ~(笑)
そんでもって自分で作った写真を見ていたら居ても立ってもいられなくなり、結局もう一度見に行ってしまいました(笑)

あ、ツンツン頭は現在ピカピカ頭に戻っています♪

seabirdさんへ

seabirdさん、こんにちは☆

想像の翼を広げていただきありがとうございます(^◇^)♪
細かいところはさておき、大体こんな感じの映画です(←ホントか(笑)!?)

自分で編集した写真を見ていたらまた見に行きたくなり、もう一度見に行ってしまいましたよ~。完全に中毒です(^^ゞ

お!インコ軍団で撮影、いいですね~!
今回はロケ地予定のオーストラリアが雨で緑化してしまったため、アフリカ・ナミビアで撮影されたそうです。
ナミビアの鳥達もキャストに入れて「マッド・バード」を作りたいですね(≧▽≦)

ちょんの母さんへ

ちょんの母さん、こんにちは☆

おお!ようやく念願が叶いましたね!良かった良かった(^◇^)♪

えっ、女性1人だったんですか!?
パッと見どう見ても女性ウケしない映画だとわかってはいましたが、そこまでとは・・・ちょっと悲しい・・・(T_T)

思う存分V8を称えていらしたことと思いますが、禁断症状は2回目以降さらに強まる可能性が高いので、くれぐれもご注意を…(笑)

私は「Witness!」or「Witnessed!」が口癖になりつつあります(^^ゞ
3回目を見に行った興奮冷めやらぬ日の夜にウィンブルドンの決勝戦があったので、2セット目でフェデラーがタイブレークをキメた瞬間、m9(゚∀゚)「Witnessed!!!」と叫んでしまいましたよ~(結局負けちゃいましたが・・・(^^ゞ)

あ、点数の内訳ですが、ストーリーとキャラクターはもっと高くて良いと思えてきました!
個人的には「ニュークス 300点」を追加して欲しいです(笑)!

泰葉さんへ

泰葉さん、こんにちは☆

意味不明な記事にコメントいただきありがとうございます(^^ゞ

カッコいいと言っていただき嬉しいです♪
主人公(マックス)がピーポと同じくらいの年のオジサンなので、最後の写真は特にソックリだと思ってます~(笑)

助けてください!

あるパチンコ屋さんにフクロウが吊るしものにされてます!
すごい爆音のなか 夜行性のフクロウはプラスチックで作られた ジャングルのなか足には鎖を繋がれ夜12時位まで見世物にされてます!
見るに忍びない 動物虐待です!
愛鳥家の皆様、
どうか!助けてくださいm(__)m
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: