おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > 「おしゃべり発表会」のお知らせ > 「PON!」で紹介される予定です

「PON!」で紹介される予定です

関東・中京地域でお昼に放送されている情報・バラエティ番組「PON!」でピーポ動画がされる予定です。


明日9月22日(火)日本テレビ 10時25分~11時30分


生放送なので急きょ変更になる可能性もあるそうですが、一応お知らせです~。

具体的に何時頃からどのコーナーで紹介されるかもわからないのですが、お時間ある方、ご覧いただければ嬉しいです(^_-)☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

残念(>_<)

私の住む九州では放映されないんですよね、残念(T_T)。

日本全国網羅した番組で、再度ピーポちゃんが取り上げられることを祈念します!

見ました

さっき、「動物大特集」でぴーぽ君が出ていたの、見ました。東京オリンピックバージョンになりそうな、お客様対応のおしゃべりになってましたね。やっぱり、ぴーぽ君のおしゃべりはすごいですね!。応援してます。もっと長く出してほしかったですね!!

ちょんの母さんへ

ちょんの母さん、こんばんは☆

最近地域限定の番組が続いてるんですよね…(^^ゞ
次回は多分全国…なのかな?
決まったら改めてお知らせしますね~!

今回は無難にサックリまとめてもらえたので良かったです (^o^)

きょろさんへ

きょろさん、こんばんは☆

おお、ご覧いただいたのですね!早速コメントいただきありがとうございます!
親戚からもたまたま付けたら出てた~と言われました(^o^)

東京オリンピック、何かとケチが付いてしまった感はありますが、無事の開催に向けて、ピーポも「おもてなし」の練習頑張ります~(笑)

見ましたー(^o^)

抜群の安定感!やっぱりピーポくんはかわいい!!
スタジオの皆さんもびっくりしてましたね~♪
でも、私ももっと長く見たかったです~(^o^;)
特にPON!は芸人さんが多く出てる番組だけに、やはり「ブラジル」からの「東京オリンピック」で放送して欲しかったな~、なぁ~んて(^o^;)

先日、おそらくインコ飼ってらっしゃる方がツイッターで
「インコにとって飼い主の言葉を真似たり覚えたりする事は大事なコミュニケーションであって、それは芸ではなく、喜びや楽しみなんです」といった主旨の事を書いてらして、
「そうだー!その通りー!」と1人激しく頷きました(((о´∀`о)))

seabirdさんへ

seabirdさん、こんにちは☆

おお、ご覧下さったのですね!ありがとうございます~(^O^)
あ、初めはブラジルという話だったのですが、途中でオリンピックに変更になったんです~。
今回は無難にサックリまとめてもらったので良かったと思います♪

「芸ではなく喜び」、よく言って下さいました!
ともすれば無理矢理喋らせていると誤解されがちですので、その認識が世の中に広まれば嬉しいですね~(^_-)-☆

おしゃべりとは関係ない話ですが、ドラマや映画のシーンで、カゴの鳥を外に逃がすことで主人公の心境の変化を表現するのは、いい加減止めて欲しいです(-"-)
これまた「外へ逃がす=鳥の幸せ」と誤解している人がいっぱいいそうなので、世の中の認識が改まればいいですよね…(ToT)

No title

はじめまして。
You tube の動画でピーポちゃんを拝見してから
毎日のように見て癒されていました^^

おしゃべりの種類も豊富ですが声を変えてみたり
お利口さんなんですね
私も子供の頃 おしゃべりするインコと暮らしていましたが
ピーポちゃんには及びません。
本当に可愛いですね♪

こちらでピーポちゃんがTVに出られると情報を得て
録画をして、何度も見て楽しませていただいています。

これからも可愛い姿をたくさん見せて下さいね
また新しい動画なども楽しみにお待ちしています。

nanaさんへ

nanaさん、はじめまして!

おしゃべり動画ご覧くださっているのですね!ありがとうございます~(^O^)
そして「PON!」も見ていただきありがとうございます♪

実は一昨日も動画がテレビで紹介されたのですが、事前にお知らせ出来ませんでした(^_^;)
他のインコちゃんもたくさん出ていたので皆さんに見てもらいたかったな~と残念に思っていたら、ネットで見逃し配信していることを発見!
今日の記事で書きますのでお時間ある時に見てみて下さいね~♪

これからもピーポをどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: