おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > 「おしゃべり発表会」のお知らせ > 11日(月) 日本テレビ「PON!」で紹介されます

11日(月) 日本テレビ「PON!」で紹介されます

1月11日(月)日本テレビ「PON!」(10時25分~11時30分)で、ピーポのおしゃべり動画(Youtube掲載動画)が紹介される予定です。

生放送なので急きょ変更の可能性もありますが・・・関東をはじめ放送地域にお住まいの方、お時間あればご覧になってみて下さい(^◇^)♪


お話をいただき「あれ?」と思い確認したところ・・・やはり昨年9月22日に同じ番組でご紹介いただいていました~。
お伝えしたところ、前回とは違う動画を使って下さるそうですが、MCのビビる大木さんに「またこの鳥かよ…」って思われないかな~(^^ゞ?


この話をピーポに教えたところ・・・


BIKKURI1


とビックリしてました!


・・・な~んてはずはなく・・・この写真の説明はまた後日~(笑)


この写真、ピコーン!と立った髪型が可愛くて、飼い主的にかなり気に入っております(^_-)-☆



※新年早々寝ぐせ(?)がついたピーポに、応援よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

す、すごーい びっくりぽんやー (朝ドラ風に言ってみました)

でも 残念 !!
当地では放送されないようです
どの動画が放送されるのでしょうねー

ピーポちゃん 換羽の真っ最中でしょうか ?
ピンと立った かわいい髪型のお話と テレビ出演のお話
次のアップが まちどうしいです 

No title

あ~、大阪ではまた見れないなぁ。残念。

ピーポちゃん、オカメさんみたいになってる~。
かわいい。

あっ、インコのりゅーちゃん終わっちゃいましたね。
月曜日の楽しみ無くなっちゃった。

ワクワク♪

さっそく録画予約しましたよー(v^ー°)
「びっくり映像特集」となっていましたね!
どのピーポくんかな?楽しみです~(*´∇`*)
このまま、いづれはPON!ファミリーになっちゃうかも!?

ピョコっと立った冠羽!?とってもかわいいー!
寝ぐせ、たまりませんよね~!
いたずらっ子ぶりが母性本能くすぐるような(*^^*)
ちょっと、私の大好きなハシビロコウのようにも見えてしまいます(^_^)
(あんなに顔大きくないよ!ってピーポくんに怒られちゃうかな!?)

酒井ぴーちゃんさんへ

酒井ぴーちゃんさん、こんにちは。

あ、そちらも放送されませんか…残念っ(^^ゞ

ピーポの髪型はめったにならないことなので、大喜びでいっぱい写真撮っちゃいました(笑)
次回たくさん載せちゃいますので見てやって下さい~♪

よっさんさんへ

よっさんさん、こんにちは。

はい、またローカル放送でした…残念っ(^^ゞ

そうそう、りゅーちゃん終わっちゃいましたね~(>_<)
でも「500日…もしかしてりゅーちゃんは500日で旅立ってしまうの?」と最初ひそかにドキドキしていたので、そうじゃなくて良かったです!(500日が掛かる言葉が違ってましたね(笑))

また誰か別の漫画家さんがインコ漫画書いてくれないかなぁ~♪

seabirdさんへ

seabirdさん、こんにちは。

おお!予約録画していただきありがとうございます( ^o^)ノ
私も普段見たことのない番組なのでしっかり予約しました!(←ってなにげに失礼なことを言っているかも…(笑))

ハシビロコウさん!いいですよね~カッコイいですよね~面白すぎですよね!!
あのフォルム…天性のゆるキャラだと思います(笑)!

でも実物は見たことないんですよね~(>_<)
コメントいただいたのを機に改めてハシビロコウさんをググって写真や動画を見ていたら、実物を激しく見たくなりました~♪

会えました!

ピーポママ様!

新年早々、ピーポに会えて幸せ、気分もアップでございます!

懐かしいネタですが、いつ見ても新鮮なのは、ピーポの魔力に
他なりませんね!

今年も新しい魅力、待っていますね〜〜

mikoさんへ

mikoさん、こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます( ^o^)ノ
実は私はまだ見れてないのですが、大きくちょこっとだけ映ったと聞きました(笑)
今度はもっと長く放送してもらえるよう頑張ります(笑)!?
コメントありがとうございました~(o^^o)

No title

ぐは!
今、記事見ましたよ~
昨日だったのね~
見逃した~~(ToT)

ROUGEさんへ

ROUGEさん、こんばんは☆

ホント~にチラッとだったので、リアルタイムでご覧になっていても見逃したかもしれません~(笑)
今度はもう少し長く使ってもらえるよう頑張ります~(笑)!?

凄い

流石ピーポちゃん❗
アイドル性抜群ですよね🎵

ナズナさんへ

ナズナさん、こんにちは☆

どうもありがとうございます~(^◇^)
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: