おしゃべりピーポのゴキゲン日記

おしゃべりセキセイインコピーポの話題を中心に、日々の出来事を気ままに綴ります。クスリと笑える楽しいブログを目指してます☆

Top > ピーポの話 > 一発芸!!

一発芸!!

今日の東京は寒いですね…。真冬って感じ(>_<)

さてさて、今日は特にこれと言った話がないので、以前撮った写真のご紹介。

ピーポの「一発芸」をご披露します☆




「一発芸!!」










「ゆるキャラ☆」



yuru



・・・・・・・・・・いかがでしょうか(。-ω-。)?


解説するまでもありませんが、エサ箱に顔を突っ込んで夢中でご飯を食べているところですd(・∀<)

その様子をじーっと見ていたら、最近全国各地に登場している訳のわからない「ゆるキャラ」っぽく思えてきたので、目と口をつけてみました♪

実はわたくし、なにげにコレ、結構気に入ってます(笑)
頭の緑がアクセントで、なかなか可愛らしい(≧▽≦)

このままどこかの何かのイベントの「ゆるキャラ」として、採用してもらえないかしら(笑)!?
関連記事

コメントの投稿

Secret

相変わらず・・・

たなこさん・・・目の付け所が凄い!
ティムも同じく背中が緑で餌食べてる姿ソックリだけど
・・・考えてもみなかった(爆)

目と口付けたら可愛い~
ティムにも書いちゃおうかな(^^;
・・・って触らせてくれないんだった(ToT)

ROUGEさんへ

ROUGEさん、こんばんは☆

あ、いえいえ書いたのは「写真」にですよ~(笑)
うちも体には触らせてくれませんから、直書きはとてもムリです(笑)

ご飯を食べてる姿って当たり前過ぎて写真を撮ったことさえなかったんですが、撮ってみたら「なかなか」だったので落書きしてみました(≧▽≦)

ぜひティムちゃん写真でも試してみてください(^▽^)

たなこさん、こんばんは♪
ピーポちゃんの一発芸って何だろうと
思いながら続きを読むをクリックして
思わず微笑んでしまいました♪
たなこさんの発想力に感心しています♪
とっても可愛いピーポちゃんの「ゆるキャラ」
ちゃんですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

(^◇^)

こんばんは、たなこちゃん。

うひゃひゃひゃひゃーっ!
エディタで写真を見かけた瞬間から笑いが止まりませーん。
『ゆるきゃら・ぴいぽ』くんもかわいい(^ー^)!!

さっき、少しだけ外出したけれど、コチラも空気がとっても冷たかったよ。

^m^

たなこさんって面白い事考え付くんですねぇ。
画像に黒丸2個と白い逆三角つけたら
こんな ゆるキャラ が出来るんですねぇ。
思いつきもしなかったデッス^m^

単なる代わり映えのしない画像ばかり
投稿してましたが、
今度何か変わった事を考えないと…
うーーむ…

「▼続きを読む▼」にドキドキしますよ~(笑)

たなこさん、こんばんは。

すっかりジラシテクニックをモノにされましたね~(笑)
背中に顔があるのもいいですし、「はじめまして」のあいさつをお辞儀しながらしているようで、いわゆる「ダブルミーニング」(で合ってましたっけ? 横文字弱いので^^;)じゃない? と感動しました^^
ピーポちゃんの何気ないシーンも、たなこさんにかかれば立派なコメディアンに変身してしまうのが素晴らしいです^^

こんばんはi-199初コメさせていただきますi-281ゆるキャラのお写真に大爆笑してしまいましたi-237かわいさ爆発ですi-209i-209

こんにちは

ピーポちゃんの一発芸って何?
と思ってたら、なんて可愛い(*´艸`)
お食事してたピーポちゃんも、まさか
ゆるキャラに変身してたなんてビックリでしょうね^^

謎のエサはココナッツでは?
ベニバナシードはサフラワーって名前でも出てますが
白で形はひまわりの種を小さくした感じなんです。

うちではズプリーム(フィンチ用)のナチュラルと
フルーツをあげてます^^
ネットショップの「CAP!」さんはご存知ですか?
フードやおもちゃが色々あって楽しいですよ♪

sakuraさんへ

sakuraさん、こんにちは☆

笑っていただけて良かったです~(●^v^●)
写真を見て「ん、これは…」と思いイタズラ書きをしたらなかなか似合ってたので、思わず載せてしまいました♪
変なことばかり考えている飼い主です(笑)

いつも応援ありがとうございます!!

くもこさんへ

くもこさん、こんにちは☆

エヘっ♪
ウケてもらえて良かった~(o≧∀≦o)

でもそっか~、エディタは写真も表示されるからネタバレしちゃうのねぇ。
むむむ、芸人殺しのシステムだわ(笑)

明日自宅に帰る予定です☆
きっと寒いんだろうなぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





レッドボブさんへ

レッドボブさん、こんばんは☆

お褒めいただき嬉しいです~(=^▽^=)

うちは一羽飼いで他のペットもいないので、時々小ネタをはさまないとブログネタが無くなっちゃいますから、苦肉の策ってところです~(;^△^)

レッドボブ家はネタが豊富にあってうらやましいっ♪


PCさんへ

PCさん、こんばんは☆

なるほど!
ピーポが頭を下げて初めましてポーズを取ることで、背中の「ぴいぽ」が「初めまして☆」になるわけですね(≧▽≦)!
それは気づきませんでした~!

ネタを作った本人さえ気づかなかったことに気づいていただきありがとうございますっd(・∀<)

「続きを読む」ボタン…。
はい、結構気に入ってます(笑)

でも携帯から書いていると、字数制限でやむを得ず「続き欄」に書いちゃうことがあるんですよ~。

そのため「続き」ボタンを押しても何のオチもない「単なる続き」の場合も多々ありますので、ご了解ください(笑)

チエゴロさんへ

チエゴロさん、初めまして!

ご訪問&コメントいただきありがとうございますっ(≧▽≦)

ウケていただき何よりです~☆
この写真、ちょっとポケモンのキャラっぽくもあるんですよね(笑)

初めての方にタイミングよく「はじめまして」の写真をご覧いただくことができ、嬉しいです(●^v^●)

これからも「ぴいぽ」と「ピーポ」をどうぞよろしくお願いします♪

ひろりんさんへ

ひろりんさん、こんばんは☆

褒めていただき嬉しいです~(≧▽≦)
たしかに、いつの間にか「ぴいぽ」に変身させられていて、本人はビックリかもしれません(笑)

謎のピンクの物体の正体はココナッツですか!!
かなり気になっていたので、すごくスッキリしました!
ありがとうございますっd(・∀<)

「CAP!」は前々から気になってはいるのですが、まだ購入したことはないんです。この機会に考えてみたいと思います☆
どうもありがとうございました!

芸達者!

これは、なかなかおもしろい写真ですネ。
頭の緑がなんとも可愛ゆい!
この一発芸は、大拍手ですよ!
ピーポちゃん、芸達者だな~ (笑) ^^

ヒデシャンさんへ

ヒデシャンさん、こんにちは☆

褒めていただきありがとうございます(=^▽^=)

ちょっとポケモンのキャラっぽくもありますよね(笑)?!

以前教えていただいた吹き出しジェネレータで目、口、吹き出し作ってみました☆使いやすいサイトですね~♪
教えていただきどうもありがとうございます!
FC2カウンター
カテゴリ
会話っぽく喋る その1
ピーポと飼い主が会話っぽく喋っています(笑)
会話っぽく喋る その2
動画中盤の「おはようございました」にご注目下さい(笑)

こちらの動画は、コレで撮っています↓↓
「Youtube Video Awards 2011」
おしゃべり動画「一人二役で電話ごっこ!?」が、「Youtube Video Awards 2011」にノミネートされました☆
YouTube Video Awards Japan 2011 ペット・動物部門
月別アーカイブ
広告
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

たなこ

Author:たなこ
山形県出身。現在は東京で1羽と2人で暮らしています。


newprofile
ピーポ
2007年9月6日生まれ、お喋り大好きなセキセイインコの男の子(ハルクイン風)

・2010年2月、テレビ東京「ポチたま」の『おしゃべりペット特集』

・2010年2月 YBC「ピヨたま」

・2011年2月 テレビ東京「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」

・2011年2月 日本テレビ「DON!」

・2011年2月 NHK「特ダネ!投稿DO画」

・2011年6月 テレビ朝日「トリハダスクープ」

・2011年8月 日本テレビ「スッキリ!!」

・2012年4月  TBS「THEぶっちぎりTV」

・2012年5月 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(関東・北陸地方のみ)

・2013年5月 NHK ダーウィンが来た!「野生で解明!セキセイインコの不思議」

の中で、おしゃべり動画が紹介されました(^◇^)


<好きな物>おしゃべり、人間、爪、バジル、筒、ペットボトル

<苦手だった物>チビ
 




chibihiko2u
チビ

2008年8月生まれ。山形の伯母の家で飼われていた男の子。
事情により今は東京で暮らしています☆ 

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: